[携帯モード] [URL送信]
   快 楽 仲 間





欲求不満と言う言葉の意味に納得したのは最近のことだ。最近の俺はおかしい。変な気分になってしまうのは大抵夜だとか聞いたことがあるし、それも体験済みで納得していたけど、今の俺は朝だろうと昼だろうと、ずっと疚(やま)しいものを求めている。




「なんでそんなこと、僕に相談するの?」


「…ヒロトはそういうことに詳しそうだから、つい…」


「……アハハ」



乾いた笑いをしたヒロトは、ホットココアを飲みながら、真正面で正座をする俺の瞳をじっと見つめた。



「……風丸くん、発情期?」


「…否定はしない」


「…えーっと、それは円堂くんにだけじゃなくて?」


「相手が誰だろうと一緒なんだ…えっと……誰でも良い、って言うのはちょっと、違うけど…」



…ふ〜ん、とヒロトは口元に笑みを浮かべる。何か嫌な予感がするのは言うまででもない。すぐに顔を上げて逃げる体制を取ろうとすると、目の前にはもう淡いパステルグリーンの瞳。

「誰でも良い訳じゃないなら、僕はどっちに入る?」


「……な、にを」



練習が終わった部室には、もう誰もいない。誰かが忘れ物でもしない限りは。でも、そんな儚い望みは確率の半分もなくて、ニコニコと近づいてくるヒロトに、ひきつった笑みを向けた。



「風丸くん、可愛いよね」


「…お、お前は円堂なんだろ?」


「…まぁ、本命は」



もう後ろはロッカーで、逃げ場がない。MK5ってこれのことか…なんて冷静にいられる俺は、やっぱりどこかで快楽を求めているのかもしれない。


じりじり、じりじり
パステルグリーンの瞳は確実に俺に迫る。



「…良いよ、僕が。
君のセフレにでもなってあげる」


「…い、」


「バらしても良いんだよ。…君が欲求不満の誘い受けなんだってこと」


「………っ、ん」



相談する相手を間違った
なんて思えなかった。
結局頭のどこかで、こうなることを望んでいたのかもしれない。


降ってきた快楽はひとつも足掻ける自信がなくて、絡んできた細い指を握りしめた。




   ( 快 楽 仲 間 )


  愛し合うだけじゃ、足りないんだ




――――――――――


MK5
→マジでキスする五秒前


桐谷、同じクラスの奴にセフレにならんかとガチで誘われました…厨二病乙orz




第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!