[携帯モード] [URL送信]
   本能に我慢の日々




 「風丸!」



俺を呼ぶ声が聞こえる。
グランドは夕日がオレンジ色に染め上げて、フと、呼ぶ声の主の額に巻かれたバンダナを思い出した。


「…円堂」


「特訓してるのか?
あ、隣良い?」



校舎から走ってきたのか、息を切らして、ニッカリと笑うそいつは、学ランが汚れるのも気にせず、芝生に座る俺の横に腰を下ろす。


色素の薄くて、透明がかった茶色の瞳が儚げに揺れた。



「なぁ、円堂…」

「なんだ?風丸」




くりくりと、目を輝かせて
あどけない笑顔で君は




「…なんでも、ない」

「? そうか?」



そう言って、視線をグランドに戻すその横顔から、目が離せない。




時に近すぎるのは、遠い時よりもずっと遠く感じるもので。



触れたい、今すぐ。


夕日に染まるそいつの頬に手をあてて、無理矢理にこっちを向かせたい。




「帰ろーぜ、風丸!」

「…ああ」






 (本能に我慢の日々)


    でもそろそろ限界、かもな











第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!