[携帯モード] [URL送信]

恋桜―こいざくら―
16
「先輩?同姓ってそんなにキツイですか?」   
「なっ!!」   
「……『好き』ってだけじゃ…ダメですか?」   
「……っ!!」   
「オレは…オレは先輩が好きです。あの時からずっと、オレは相田先輩だけを見てました。……好きになった相手が、たまたま『男だった』ってだけで…オレは恋をしちゃダメですか?」     
「…恋…って…」 
 
  突然、ヒューっと強めに吹いた春風が二人の間をすり抜けていく。     
  すり抜けた春風が、貴文の前髪を持ち上げた刹那、露わになった貴文の表情は、苦し気に眉を寄せて歪められ、それでも空を掴んで離さない強さのある視線を送っていた。   
 
「…内藤…」   
「貴文です」 
 
  チッ いちいち煩せぇ… 
 
  虚勢を張り、意地を張り、プライドと理想かざしていた空の戦意を簡単に剥ぎ取ってしまう…そんな、貴文の低くて甘いハスキーボイス。     
 
―そして、絡め取る様に見つめる熱い視線…―   
 
  オレは…男だ…男なんだ… そう頑なに自分に言い聞かせているにも拘らず、空の心の奥にはポッっと名づけようの無い熱が灯り始める。  
 

[*前へ][次へ#]

24/34ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!