[携帯モード] [URL送信]

恋桜―こいざくら―
12
「先輩…」 
 
  甘く痺れを起こすような、低い貴文の声で、空の背筋には軽い電流が走る。 
  ゾクリと身体を震わせ、自分の身体を例えようのない状態にした声の主へ視線を移した。 
  前髪に隠れる貴文の瞳は、真っ直ぐに空へ向けられ、ゆらゆらと春の日差しを受け止めて煌いていた。 
  その瞳から逸らすことのできない視線の意味を探ろうと、空は必死に思考を働かせる。 
  が…、射抜かれてしまった空が思考を巡らせるなど・・・出来ない状態になっていた。 
  絡め取られた視線を外せずに、僅かな時間だが空は貴文の瞳に捕らわれていた。     
 
「んっ…」 
 
  いつの間にか近づいていた貴文の顔は、あと数センチ程で触れてしまうほど近くにあるというのに、見るに耐える顔立ちだった。
  すっと通った鼻梁、前髪の奥に揺らめく色素の薄い琥珀色の瞳、薄く形の良い唇。そして、ラインの綺麗な輪郭…。
  どれも、自分の立場をわきまえているパーツが綺麗に整列している。 
 
  こんなに、綺麗な男が居るなんて…。 
 
  自分と同姓の目の前の男を、そう評してしまってから、空はハッ!として顔を背けようと身じろいだ。 だが、   
 
「///っ!」 
 
  空の動きよりも早く、貴文の長い指先が頬を捉えた。 
 
  クチュッ… 
 
  一瞬にして淫靡な音を立て奪われた空の唇。
  余りの事に、次に起こす行動さえ思いつかないほど、空の思考はフリーズしてしまった。 
  軽く、啄ばむ様に初々しいバードキス。慈しむ様な優しさを含みながら、何度も空の唇を奪う。
  あの時のファーストキスは少し荒めの激しさを伴なっていたのに…。 
  つい、あの桜の木下で奪われたファーストキスを思い出してしまった。   
 
「ん…」 
 
  思わず、あの熱さを思い出してしまったからだろうか、空の唇からは微かな吐息交じりの喘ぎが洩れる。   
 
 
(何やってんだ…オレ…)  
 

[*前へ][次へ#]

20/34ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!