[通常モード] [URL送信]

ナルト小説(主にサスサク
長期任務
サスケが里に戻ってきて二年たち、サスケとサクラは付き合い、同棲している。
サスケは上忍としてそれはそれは活躍していた。
だが、四日以上かかる長期任務はすべて断っていた。
その理由は、サクラと












ヤレないからだ






うららかな春のこと、サスケに二週間の長期任務が舞い込んできた。もちろんサスケは断る・・・・・つもりだった



「ねえ・・・・サスケ君・・・任務、引き受けてよぉ・・・・・・・」
サクラは上眼づかい&涙目でお願いした。

「上眼使いで頼んでも無駄だ・・・もう諦めろ・・サクラ」

「なんでなのー!?綱手様だってサスケ君にしか頼めないって言ってたんだよ!!」

「知るか」
しかし、サクラはまだ食い下がる

「うーん・・・・しかたない・・・あの手を使うか・・」
サクラがつぶやく

「あの手とはなんだ」

「えっとね、サスケ君・・・サスケ君が任務から戻ったら、丸一日メイド服でサスケ君のことご主人さまってよんであげるよ///////」
なんとも大胆な発言に、サスケはピクリと反応する。


「その言葉に・・・嘘はないな?」

「う・・・・うん」

サスケは、二週間の長期任務を引き受けた。

そして、二週間後

「も・・・もう許してくださいご主人様ぁ・・・・」

という声がうちは邸から聞こえてきたのは言うまでもない。








あとがき
うーん・・・・これで・・いいのかな?っていうか、
二週間って長期任務の内に入るんだろうか・・・;


前に戻ります次に進みます

5/7ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!