[携帯モード] [URL送信]

ナルト小説(主にサスサク
男の夢 1
※微エロ・・・?





「ふぁ〜っっ・・・疲れたぁ・・師匠ったら容赦ないのね〜」
きれいな桃色の髪の毛を持った少女はバフン!と大きな音を立ててベッドにダイブした。
「明日は休みだし、お風呂は朝でいいわよね・・・もう寝よ・・・」


@@@2時間後@@@


ギシギシとベッドのきしむ音をさせながら、自分の上になにか重いものがのっかってきているのが分かる。

「んん・・・だれぇ・・・?」
「チイッ・・・起きたか・・」
聞き覚えのある声だ
「ああ・・・何だサスケ君か・・・・って
いやあああああ!ここで何してるのよォ!!??!?!」

「何って・・・夜這いに決まってんだろうが」


バギッッッ!!!  なんとも痛そうな音である





続く・・・・・かもね

前に戻ります次に進みます

4/7ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!