[携帯モード] [URL送信]

今日何かな?
〜wol家のブログ〜
「フリオー 何してるっスか?」
「ティーダか。「何すかその反応」気にするな」
「まぁいいや!フリオってのんなケータイいじる
 タイプだっけ?」
「いや、少しな」
「彼女できたとか?」
「出来たら苦労しない」
「じゃ、何を?」
「やだよ。言いたくない」
言ったら絶対なんか言ってくるじゃん。
「いいから!見せろっす!」
「いやだってば!」
俺がティーダとそんなことを騒いでいると
勢いよく戸がガァァン!と開いた
「うるさい」
「す...すんません」
「...((・Д・;)))」
セシル怖えええええ!!
ゆっくりピシャッっと閉める
  笑顔で
「よろしい^^」
などと言って...
「な...なぁふりお」
「なんだ...」
「セシルの吹き出しっていつも
 ^^←コレついてるっすよね」
「あれが余計怖い」
「わかるっす」
視線だけで人を殺せるんじゃないか
というほど恐ろしい
「へぇ〜フリオブログたってんすね〜」
「なッ!お前!勝手にいつも...!」
「あれ?このlinkって
 ヴァンとクラウドっすよね?
 後一つのやつは?」
「?あぁそれな。バッツ」
「え!mjで!!バッツつくれんの?!」
「驚きすぎだ。」
「う...」
「あとクラウドに至ってはサイト作ってるぞ」
「天才かよ!」
「俺も作ってみたいと思ってるがw」
「じゃあ俺もブログ作ってみるッス!」
「なら出来たらみせろよ」
「やだ!」
「おい!」








〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
次回はシリアス目指します!


←戻る進む→

6/7ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!