[携帯モード] [URL送信]

普通の小説
『僕の好きな人』



『僕の好きな人』



僕の好きな人は優しい。
いつも僕を抱きしめてくれる。


僕はママとパパがお空に行って、それからあの人の所に来た。

ママとパパと同じくらい、
僕はあの人が大好きなんだ。


でも、僕は家出した。
「一人身で子供を引き取るなんて。」

そう誰かが言っていたんだ。



あの人には僕がいたらだめらしい、だから僕は家出したんだ。



お空が真っ暗になって、人がいなくなった。

誰もいなくて急にガサガサ音がした。



怖くて、怖くて、
うずくまっていたら急に抱きしめられた。


「ばかっ!」
子供みたいに泣いて、僕をあの人が抱きしめた。


「誰が何と言おうと、私はあなたの事が大事なんだから…」

泣きながら抱きしめるあの人はとても暖かくて。



僕は新しいお母さんに抱き着いていて言った。



「僕もだいすき」





お家に帰る途中、
僕とお母さんは一緒に笑った。













END



[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!