[携帯モード] [URL送信]

ふざけた小説
『俊樹君と昇君』



『俊樹君と昇君』




いきなり部室に入って来た昇(ノボル)は僕に言い放った。


「ふざけんな!俊樹(トシキ)てめぇなめてんじゃねぇぞ!!」

怒り狂う昇。

(…ふっ)

(―…やっと来たか)


僕に昇が近づいて来る。





そして…














「何で俺のリコーダー舐めてんだよ!!?」

と叫んだ。


「…ペロペロペロペロ」
口ずさみながら、とんでもなく嫌そうな顔でリコーダーを舐める僕。


「その顔はなんか傷付く!!」叫びながら半泣きな昇。



(――…無心だ)

(―…あ、昨日のエリンギ美味しかったなぁ)

「エリンギより先に俺のリコーダー返せよ!」


どうやら口に出ていたようだ。(てへぺろ♪)












その後、30分ほどの攻防の末リコーダーを取り替えした昇は泣きながら帰って行きました。


(やっぱり暇つぶしは昇に限るな!)

















END


[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!