[携帯モード] [URL送信]


緋宵架夜様より、北伊甘裏


ドサッ


「きゃっ…」


姫は何が起こったか分からないでいた。
ついさっきまで、楽しくルートと菊、フェリシアーノと姫で話しあっていたのに…
いきなりフェリシアーノに手を引かれた。


そして今、フェリシアーノによってベッドに倒されている。


「…フェリ?」


「…………」


姫が呼んでもフェリシアーノは、黙っている。


「フェリ……どうしたの?」


もう一度名前を呼ぶとようやくフェリシアーノは喋り出した。


「…っ、姫ちゃん。」


泣いているのか?
ぐすぐすと、こもったような声で喋り出した。

「なぁに?」


姫は柔らかく笑って答えた。


「…姫ちゃんは、俺のこと好きだよね?」

ヴェ、ヴェ、と泣きながら姫に問うフェリシアーノ。


「…私は、フェリが1番好きだよ?フェリは……私を信じられない?」

姫がそう言うと、フェリシアーノはぶんぶんと頭を振って


「姫ちゃんがそう言うなら、信じる」

と首筋に顔を埋めてきた。
それがまた、くすぐったくて姫は甘い声を出してしまった。
それが、フェリシアーノをその気にさせた。


「…姫ちゃん…俺、シたいなぁ〜」


「///」


お前は子犬かっ!
とツッコミたくなるほど、フェリシアーノはうるうるした瞳で姫に話しかけていた。


姫はフェリシアーノのこの瞳に弱い。
案の定、次の瞬間には首を縦にふっていた。


部屋には姫の艶っぽい声が響いていた。

「んっ…///」


「そろそろ大丈夫かな…」

長い指をくねくねと器用に動かし、姫の敏感な所を擦っていく。
ただ決してイくことのない快感を与え続けていた。


「ん……ぁ、はぁん///…や、……フェ…リっ、もう……」


余裕のない姫に誘われて、フェリシアーノは自身を素早く取り出し早急に姫の中へと入れた。


「っ…!」


「んんっ///」


ゆっくりと、だが正確に姫のいい所を突いていく。
しかし、流石イタリア人。


「っ…、大丈夫?」


「ん、大丈夫…気持ちいいよぉ///」


女性に対するマナーも忘れない。
が、それに反して上がるスピード。


「あぁんっ!!///」


一気に上がったスピードに、よがる時間もなく姫はイってしまった。


「…っ!」


フェリシアーノも姫の締めつけによって、イってしまった。
そして、姫の腹の上に白濁をかけた。



「ホント…フェリはヤキモチやきね(微笑」


「ヴェー、姫ちゃんを1番愛してるからねwW」


姫に頭を撫でてもらっているフェリシアーノ。
情事の最中の彼とは違う、いつもの可愛らしい笑みだった。




(…お願いだから、友達{ルート、菊}にヤキモチ焼いちゃ駄目だよ?)
(…分かった…)
(……私が1番好きなのはフェリだからね?)
(!俺も姫ちゃん大好きwW)




◇◆◇◆◇
13000キリ番の黒ウサギ様へ!
大変遅くなってしまい、すみませんでした(/_・、)
どうしても裏書くと3pになるという不思議(←
裏書くのも、久々でした☆
まだまだぬるい裏ですが、こんなので良ければ貰ってやって下さい。


緋宵架夜






[*前へ]

3/3ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!