[携帯モード] [URL送信]


はい、仲直り(韓/ギャグ甘)


ヨンスの彼女で菊の妹設定だけど菊は話しにからまみません。




その日、世界に二人のケンカする声がこだましていた。



「バカ!何で分かってくれないの?!バカヨンス!!」

「なっ、バカとは何なんだぜ?!それじゃあお前はアホなんだぜ!!」

「アホってなによー?!アホはヨンスでしょー!!」

「俺はバカでもアホでもないんだぜ!!でもバカとアホの起源は俺!!」



ケンカの原因は二人以外にはわからない。

他の国々が気づいたらケンカは始まっていたのだ。

でも二人のすさまじい勢いにみんなが圧倒され、誰も仲裁にはいる者はいなかった。


それで今に至るのだが。


(はあ、これどうすればいいあるか…?)


みんな去っていったなかで、唯一残っていた耀は一つため息をついた。


(我もどっか行きてえよ…、でも…。)


耀には、こんな状態の撫子を放っておくなんて無理だった。

それに、忘れられないのだ。

菊が二人を見て「このまま二人が別れてしまえば、それは私にとって大きな利益です。」と言った時の声と、去り際のあの真っ黒な表情が。

思い出すだけで背筋がゾッとする。

このまま本当に二人が別れてしまえば、撫子の身が危ないし、菊が犯罪者になってしまうかもしれない。


だから二人をなんとかしたいのだが、さっきから会話と会話にまるで間がなくて、入るタイミングが全く掴めないのだ。



「だいたいヨンスはいつもそうじゃん!私は止めてほしいのに!」

「お前r「別に恥じる事はないんだぜ?!何でだめなんだぜ!!」

「おm「何でって、自分で考えてわかんないわけー?!」

「お「わかんないから言ってるんだぜ!分かってたら言ってないんだぜ?!」

「だからあんたはバカだって言わ「お前らああああ!いっぺん黙るよろしっ!!」」

「「何(ですか?)」」



二人は言葉がハモったのが気にいらなかったのか、また睨み合いを始めた。



「ちょっと、パクんないでよ!!」

「全ての言語の起源は俺!パクってるのは撫子なんだぜ!!」



耀は胃が痛くなるのを感じて、もう一つため息をついた。



「…………はあ。お前ら、そんなに一緒いたくねえなら、その姿勢だけでもどうにかするよろし。」

「「絶対いや(です。)」」



耀の言うその姿勢ってどんな姿勢かというと、背中合わせに座っているけど手はしっかり繋いでいる姿勢だ。


(何でその姿勢でそんなケンカができるあるか…?器用な連中あるな…。)


そう思っている間にもケンカはエスカレートしていく。



「ヨンスのバカ野郎!起源野郎!!」

「っ、何でお前はそうなんだぜ?!もっと可愛げのある事言うんだぜ!!」

「そうですね、私は可愛くありませんね!ハイハイごめんね?!」

「そういう事を言ってるんじゃないんだぜ!!物わかりの悪いやつは嫌いなんだぜっ!!」



ヨンスがそう言ったとたん撫子の表情が固まったかと思うと、すぐに眉がハの字に下がった。



「っ、わ、私だってあんたなんか大嫌いよーーっ!!うわあああああああああん!!」



ついに撫子が泣き出すと、ヨンスはオロオロワタワタしだした。


「うわあああああああああん!!」

「な、何でお前が泣くんだぜー?!お前が泣いたら、お、俺、だっ、て…………アイゴオオオオオオオオオ!!」



部屋に二つの不協和音が広がって、耀は思わず耳をふさいだ。


(むちゃくちゃうるせえある…!!)



「ふえ、ふええ、な、何でヨンスが泣いてんよおおおお!」

「だって、撫子が泣いてる、意味が全く、わかんないんだぜーーーっ!!」

「そ、れはっ、ヨンスがっ、ひっく、私の事嫌いって言うからっ」

「俺だって、撫子に嫌いって言われて、傷ついた、ん、だぜっ!!」

「私のはっ、いいの!嘘、だもんっ!!」

「俺の、だって、嘘なんだぜっ!!」



いつの間にか背中合わせだったはずの二人は向かい合っていた。



「撫子……。」

「ヨンス……。」



「「大好き(なんだぜ)ーーーっ!!!」



その後二人は泣きながらハグして、ヨンスが撫子の頬にそっとキスをした。




***はい、仲直り***



[*前へ][次へ#]

11/28ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!