[携帯モード] [URL送信]


真っ黒にゃんこ(北伊/甘)

ほとんど会話です。




「ヴェー、撫子ちゃん見て見て!」

「ん、どうしたのフェリ?」

「なんかこんなの生えちゃったー!」

「……ええええええ?!」








その日、フェリシアーノに猫耳が生えました。








「え、ちょ、生えちゃった〜って…どうしたのそれ?!」

「うん?朝起きたら生えてたよ〜?」

「マジですか…。でも何でいきなり…?」

「わっかんない〜!でもなんかよくない?」

「まあ、確かにかわいいけど…。」

「にゃんにゃん、俺はにゃんこでーす!」

「は、え?にゃんこ?」

「にゃんこはパスタとピッツアが大好きなお茶目さんです!にゃー!」

「…に、にゃー?」

「ヴェ、だめだよ、撫子ちゃんは俺の飼い主役なんだから〜!」

「あ、そうなの?………って、遊んでないで元に戻る方法考えようよ!」

「ヴェ………。」

「あ…フェリ?」

「………撫子ちゃんは、猫耳が生えた俺は、…嫌?」(しゅん)

「っ、…嫌ではないけど……その格好で生活するのは…、まずくない?」

「………そうだよね、……ごめんね。俺、こんなの初めてだから…これで撫子ちゃんといっぱい遊びたかったんだ………。」

「……………フェリ…。」

「お願い撫子ちゃん。俺、もうちょっと撫子ちゃんと遊びたいんだ。………だめ?」

「…………………………………はぁ。……それじゃあ、もうちょっと遊んだら、元に戻る方法考えるんだよ?」

「ヴェーー!!了解であります!」

「ええと、それじゃあ、続きからする?」

「もっちろん!それでね、あのねー、にゃんこはねー、遊ぶのとシエスタするのも大好きなんだよー!」

「うん。それで?」

「それでー、飼い主にはとってもかわいがられてるんだ!だからいっぱいかわいがってねー?」

「わかったよ。じゃあハイ、フェリちゃんはいい子だねー。」(なでなで)

「ヴェ!それからねー!」

「うん?」









「にゃんこはとっても甘えん坊なんだ」





ぎゅ






「ふえ、ちょっと、フェリ?!」

「なあにー?」

「フェリ、何してんの?!」

「ヴェ、ハグだよー?」

「は、離してフェリ…!」

「だーめ。にゃんこは飼い主にとってもかわいがられてるんだよ?

……ね、だから撫子ちゃん。いっぱい甘やかして?」

「でも、っフェリ…!」

「ふふふ、かわいい。」



ちゅ



「っ!フェリ?!」

「……撫子ちゃん、大好き、愛してるよ。…だから、いいよね?」

「ちょっと、フェリ…!」


ちゅ


「っ、待っ、」


ちゅ


「っん、フェリっ、」


ちゅ


「っは、ふう…!」


ちゅ


ちゅ


ちゅ


ちゅ






「ま、待ってってばフェリっ!!」

「それもだーめ。にゃんこは待てはできません!」

「っ、でも…!」

「撫子ちゃん、俺もっとたくさん甘えたいなあ〜。早くベッドいこう?」

「…にゃんこはベッドでは寝ません!」

「へえ…それじゃあここがいい?」

「…………………ベッドがいいです。」

「ふふ、いい子!」







その後にゃんこはたくさん飼い主さんをかわいがってあげました。







***真っ黒にゃんこ***


おっきくて甘えん坊







[*前へ][次へ#]

10/28ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!