[携帯モード] [URL送信]
10



「で、……お前はなんのつもりだ?」

「ん〜、なにがぁ?」

「お前はえらくあいつを気に入っているようだな。…なにか隠しているんだろ?」

「隠してるも何も俺は別に――」


がんっ


ジールの首元を掴み、強く壁に押し付けた。
そして、親指で喉元をゆっくり深く押し込んでいく。


「なにか、隠しているだろ?」

「ぐぅっ…!」

「お前は確か賞金稼ぎをやっているんだろ?いつも飛び回っていたお前が何でいつも以上におれの傍にいる。おかしいと思わないか?」

「っ…っ…ぁ…がっ!!」

「それに、やけにあの女にちょっかい出しているじゃねえか。変だと思わない方が、おかしくないか、この場合?」


アオイの目が紅に染まっていくのが気配でわかった。


あの力を解放されたら、自分がどんなに腕をたっていてもひとたまりもない。


それほど非常識で、世間に嫌われている力をアオイは持っている。


だから、ここで足掻こうがたやすく殺されてしまうことは目に見えていた。



[*前][次#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!