[携帯モード] [URL送信]
9






「アオイ―たち悪ー」

「…ふん…」

「大体さ、皆があの子を邪険な目で見る中買い物をさせるなんて、わざとにしか思えないよねー?ああいったものしか買って来れないってしっててあの子を送ったんでしょ?しかも、また無理難題な注文をあの子に出しちゃって、みててはらはらしちゃうよ〜」



ジールは知っている。

アオイがチアキにわざとへまするよう命令を出しているんだと。


それでも、彼女はまだ自分を頼りにしてくれているのだなと喜んで引き受けているのだが。


そのあとに殴られるのはただ、アオイのむしゃくしゃした気分を晴らすためにであって、お使いに出されているのは暴力をふるえる口実をつくるためだと知ったら彼女はどんな表情をするのかな、と想像してみた。


それもそれで楽しいのかもしれない。


「あのチビは……孤児か?」

「…んー…確信はないけどそうなんじゃない?」


自分の種族がわからない。

家族のことを聞いても黙っているだけだったことをジールは思い出してくすくす笑った。




[*前][次#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!