[携帯モード] [URL送信]

花園・風紀委員!
理事長命令

 仕事を終わらせ寮に帰り、いつもの3人で夕食を取った後。
 ケータイのメモリから「由里香さん」を呼び出し、電話をかけた。

プルルルルップルルル


『もしもし?レンちゃん?』

「その呼び方やめてください」

『えぇぇ?可愛いじゃなぁい、“レンちゃん”』


 …きっと、この呼び名を訂正することは一生できないだろう。


「ハァ…本題入っていいですか」

『なぁにぃ?生徒会との共同行事の拒否は受け付けないわよぉ』

「…いきなり希望を潰さないでください」


 アオの予言(?)が現実に…。


『だってぇ。風紀と生徒会が仲良くなったら楽しくなぁい?』

「全然。むしろ3年の機嫌が悪くなってハラハラします」

『ふふっ。腐女子としては最高のシチュエーションだわぁvV』


 …ついていけない。


「…仕事進まない気がする」

『あら逆よぉ。お互いに競い合うから早く終わるわぁ』

「賢いんだか計算高いんだか…」

『ふふ腐vVあ、明日また、生徒会補佐の子が入るからぁ。その子はまだまともだし編入生だから、中立に立ってくれると思うわぁ』


 編入生?


「編入生なんていたんですか?」

『いたわよぉ。まぁ去年の編入生であるレンちゃん満点だったもねぇ。今年の子は500点中498点だったのぉ。1年と3年ではけっこう盛り上がったのよぉ?2年はレンちゃんの魅力がわかってないから、“またハズレなんだろうな”的な雰囲気でねぇ』

「オレに魅力なんてないですよ」


 すると、由里香さんは『無自覚…萌えるー!!』なんて叫んでた。

 意味がわからん…。


[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!