[通常モード] [URL送信]

花園・風紀委員!
仕事

 ショウを先頭、オレを最後尾にして着いた風紀の部屋に入ると、心配していたことが起こらないことがわかった。


「…葵李先パイは?」


 少し首を傾げて問うと、センが苦笑気味にこたえた。


「仕事が終わったから帰ったよ」


 …なぜ苦笑?
 こちらを向いていた美鶴と灰には驚かれた。
 灰まで驚くってなんだ。

 そーいや今更だけど、サクと灰のキャラかぶってる。灰の方が喋るけど。

(ジャンピング土下座でお許し願いますby創設者)

 てゆーかアオ、どんだけ生徒会嫌いなんだ。


「そうそう緋蓮」

「はい?」

「遅れた分は取り戻してね」


 そう言ったセンが示した先は、オレの机。
 ――――その上の、いつもの1.5倍の書類。

 今、たかが1.5倍とか思ったやつ、そこ並べ。沈めてやる。

 いつもだって、イスに座って机についた状態で向かい側からみたら、頭の先さえ見えない程の束が机の上を席巻してるんだ。
 その1.5倍だぞ?


「………」


 風化していきそうなオレの頭に、サクがポン、と手を置く。

 哀れに思うなら手伝ってくれ…。

[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!