[携帯モード] [URL送信]

花園・風紀委員!
腹黒


「先パイ、なんて?」


 美鶴が、心配そうに聞いてくる。


「ちょっと待てって」


 閉じた折り畳み式のケータイを玩びながらこたえる。

 …アオ怒ってるだろーな…。
 一応先に言っとくか。


「なぁ」

「え、何?」


 …ちょっと俯いてる間に、何お前らいちゃついてんだ。
 灰が美鶴を抱き寄せて、肩口に顔を埋めてる。
 美鶴がくすぐったそうにしてるから、舐めてるかキスマークつけてるかだろう。


「…1人、先パイたぶん毒舌だから」

「え…誰?」

「…………葵李先パイ」

「「………」」


 聞き返したのは美鶴だったが、灰まで押し黙った。

 だがオレには、それをつっこむ余裕がなかった。


『――――――』


 耳に残る、透き通るような声。
 瞼に浮かぶ、キレイな金色。

 ケータイを弄っていた手を止めて、ふつりと押し黙ったオレを見て、2人が居づらそうにしてたに気付いたオレは、


「あの先パイ、腹黒だから」


 話をムリヤリ戻した。


[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!