[携帯モード] [URL送信]

花園・風紀委員!
懇願

――sideセン

 4年半。
 レンが笑わなくなって――泣かなくなって、それだけ経つ。
 昔はよく笑う、明るい子だった。

 なのに今は、表情も乏しくなった。
 目元を見てやっとわかるくらい。知り合い程度なら、無表情にも見えるだろう。
 決して、そんなことはないけれど。

 今は、仲間意識の強い優しい子。――異常なほどに。

 昔から優しい子だった。けどあの日、全てが変わった。
 ボクには――僕達には癒せない、深い傷。

 なのに、喧嘩の事になると違ってくる。
 族潰しなんて始めたのも、あの日の後。

 正直、ボクは喧嘩も族潰しもしてほしくない。
 だって、喧嘩をする度に、チームを潰していく度に、レンは壊れていく感じがするんだ。

 元々優しい、明るい子。だからこそ、壊れていく。

 それを止められないボク達は、いつもやる瀬なくて、もどかしくて。
 それらを止めてしまえば、きっとレンは狂ってしまう。

 壊れてしまうのが怖くて、止めさせたい。
 狂ってしまうのが苦しくて、止めさせられない。

 どうしようもない二律背反に、ボク達は歯痒さを禁じ得ない。

 どうか。

 どうかいつか。
 ボク達じゃない誰かでもいい。

 レンを癒して、笑顔にできる人が、現れますように――――。

――sideセンend

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!