[携帯モード] [URL送信]

花園・風紀委員!
職権濫用…?

 風紀の仕事を終わらせて、真っ直ぐ寮の部屋に帰った。
 ――――いや、帰ろうとした。


「ねぇ、ちょっと。聞いてんの!?」


 エレベータ降りた瞬間、押し戻されたけど。

 乗り込んできたのは、ちっさい男一人と大きな男二人。
 大きい男の一人に羽交い締めにされ、屋上まで連れて来られた。

 …セン達と一緒に帰ってれば良かった。寄り道した数時間前の自分を恨みたい。

 てゆーかさぁ。ジャージのオレより薄着(ワイシャツとズボンのみ)の、自分よりちっさい男に絡まれたって、怖くねんだけど。

 逆に若干震えてるから可哀想になってきた…。


「なんであんたみたいな地味男が壱様と同室なんだよ!」


 やっぱそれか…めんどくさい…。だからイヤだったんだよなぁ…。

 あー…確かコイツ、壱のセフレだ。何回か一緒にいるの見たことある。

 でもなぁ…同室ってだけで強姦とかおかしすぎるだろ。

 大きい男達は、セフレや親衛隊がリンチ・強姦するときに呼び出すやつらだった。

 相手がオレだからか、やる気の無さそうな顔してる。

 …なんとかなりそうだな。


「〜〜〜〜〜もういい!!ヤっちゃってよ!!」


 何も言わないオレにしびれをきらしたのか、小さい男がヒステリックに叫んだ。


「まぁヤってもいいけどよぉ…」

「なんか萎えるー…」


 じゃあどっか行けよとか言うツッコミは聞き流されるだろう。

 …仕方がない。


「じゃあのらないけどヤ「新学期始まる前に問題起こす気か?」


 少しの脅しを込めて、静かに遮る。
 確か、この二人は今年で3年だったはず。
 そしてこれ以上問題を起こせば、退学処分だった。

 生徒会命令だから、本人達にも伝わっているはずだ。
(風紀の決定事項は、生徒会か理事長の許可をとれば生徒に秘匿できる)

 すると予想通り、二人は青ざめた。

 …ちょっと青すぎやしないか?
 ま、いっか。


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!