[携帯モード] [URL送信]

花園・風紀委員!
レン

――sideアオ


「今日もレン可愛かったねー、セン」


 今は、寮のセンの部屋。風紀の3年で集まってる。

 いつもの事だけどね☆


「レンは可愛いゆうよりキレイやろー。美人やし」


 ショウがうっとりした顔してる。


「ショウってばキモイよ、その顔♪」

「…腹黒」


 失礼だなショウは。アオは正直に言葉にしてるだけなのに!


「でも、レンは無自覚だ」


 滅多に喋らないサクが、ポツリと呟く。


「確かにね。見ているこっちはヒヤヒヤするよ」


 一番、レンと付き合いの長いセンが、苦笑混じりに応える。

 レンははっきり言って無自覚・鈍感・美人だ。ホントもう文句なし!

 でも。


「前髪長いから“ハズレ”なんて言われちゃうんだよ。レンはすっごく美人さんで可愛いのに!」


 この学校は、Beastの関係者が多い。だからレンは顔を隠してる。


「もともと顔隠してたから、目の色と髪の色隠せばいいだけだと思うけど…」

「万が一って事もあるやろー」

「まぁね。それにしても…ジャージはあまり、着せない方がいいかも」

「「「賛成」」」


 今日は○ージャを着てた。紺地に赤ラインの。
 それはまぁいいんだけど…。


「アオ、思わず『胸元開けすぎ!』って言いそうになった…」

「言えばよかったやーん」


 そう。タンクトップは下に着てたけど、結構よれててだいぶ下がってた。

 キレーな鎖骨が丸見えだったんだよ!!


「理性保つに必死やったわ…」


 満場一致で、皆頷いた。


[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!