[携帯モード] [URL送信]

花園・風紀委員!
対抗心

 あ、由里香さんって言うのは、城崎由里香理事長の事。
 入学するずっと前から世話になってる。


「Beastかぁ。ホンマむかつくわーアイツら。アオ以外、二つ名全部かぶってるやん」

「そーいえばそーだね。あ、なんかアオ苛々してきた★」

「アオ、なんか黒いぞ」


 (生まれも育ちも関東の、)関西弁を話すショウの後に、風紀のマスコット・アオが黒いオーラを出し始める。

 …仁志とアオは同類なんだろうな。
 ついでにカテゴリは腹黒。(キャラかぶっちった☆by作者)


「…レンはムカつかないの?だってBeastの方が新参なんだよ?」


 センが苦笑混じりに問いかける。


「そーだよ!いくら今No.2だからってさ、当時はアオ達対全員で圧勝しちゃったんだよ?そんなやつらが獅子だの虎だの、アオ達と同レベルに見られてるってことじゃん!」


 アオも、身を乗り出してきた。
 けど正直…。


「オレは二つ名とかあんまり興味ない。ケンカだってほとんどストレス発散だしな」


 本心からそう思ってる。

 すると、なぜか4人からため息つかれた。
 黙ってるから話し聞いてないと思ってたぞ、サク。


「…ま、ややこないし、ええんちゃう?」


 ショウの言葉で、しばしの休憩は幕を閉じた。

 …仕事を減らす度に増えているのは、きっと気のせいだけじゃない。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!