[携帯モード] [URL送信]

花園・風紀委員!
Beast

 んで、最後はオレ。…センの時点でわかったと思うが、役割はリーダーだ。
 最初にケンカを売り始めたのがオレだったから…だと思う。
 二つ名は、「金赤(コンジャク)の獅子」。

 由来は、


「やっぱりボクは反対だな、レン。スプレーで髪黒くするのも、黒のカラコンも」


 今は隠してる金髪と、自前の赤い瞳だったりする。


「反対ってもしょーがないだろ。目立つの嫌だし。…Beastもいるし」


 Beastは、オレ達に負けたクセに潰れなかった唯一のチームだ。
 そして、Beastの幹部=生徒会とも言えたりする。

 生徒会長、萬寺野寛(マンジヤカン)。Beastの総長で、学年次席の3年生。唯我独尊の俺様野郎。

 副会長、石狩萩乃(イシカリハギノ)No.3の3年生。事実かどうかは知らないが、無関心組では腹黒との噂がある。

 庶務、浅神灰(アサガミグレイ)。No.4の2年生。かなり無口の舞野溺愛者。

 会計、舞野美鶴。アオと同じ、情報収集担当の2年生。確か浅神と付き合ってた。

 補佐、出水静流。副総長で、1年次席。何考えてるかわからない無表情。

 ちなみに、風紀メンバーと生徒会メンバーは全員Sクラスだから、セン達は会長と副会長、オレは浅神と舞野と同じクラスだ。

 そして例にもれず、風紀と生徒会は仲が悪い。
 …逆にいいと悪いかな。互いが互いのストッパーみたいな感じだし。
 更に言うと、Sクラスには生徒会好きな生徒が多い。風紀側もいないわけじゃないが。
 まぁ投票の時点で人気投票じみてるから当然っちゃ当然か。

 だからといって、風紀に手を出すバカはいない。トップである生徒会の次に権力あるのは、理事長直属の風紀だからな。

 へ?理事長の権力?

 生徒会より上だけど、直接手は出さないんだよな。あの人。
 女性なのに、金持ちばかり集まる男子校を建てた。

 幼〜院まで全部男ばっかなんだよな…。
 教師も全員男なわけだし…女に耐性つけなくていいんだろうか?

 ……まぁ趣味だって言ってたしな、由里香さん…。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!