[携帯モード] [URL送信]

花園・風紀委員!
仁志大洋

――side大洋

 カードキーの更新の時に聞いていた、壱の部屋へ向かう俺。
 つっても隣だけどね☆

 俺はよく、ムードメーカー(壱以外)とか、蝿(壱のみ)とか言われる。
 テンション高いのは自覚してるよん♪だって毎日楽しいもんvV

 あの子――緋蓮に会ってからは特にね♪
 もう、何?なんて言うの?クールビューティーっての?
 あれが!!あれがもうたまんなくいい!!

 なんて身悶えながら壱の部屋の前に立ち、同室者を確認した。


「……え?」


 そこにあった名前に、一瞬体が凍りつく。
 そして、躊躇いなくインターホンを押す。

ピンポーン

 ………。
 出ない。

ピンポーン

 ………。
 あ、なんか苛々してきちゃった☆

ぴぽぴぽぴぽぴぽぴぽぴぽぴぽぴぽぴぽ

『うるせ―――――!!!』


 苛々させて早く出てこさせちゃえ☆作戦成功♪

 勢いよく開かれた扉の向こうに、


「ヤッホ☆」


 と挨拶すると、拳骨が飛んできた。避けれるけどね☆
(我ながら☆が多いね☆)

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!