[通常モード] [URL送信]

花園・風紀委員!
親衛隊

 言い忘れていたが、この学校は全寮制だ。そして男子校。 ちなみに、山奥にあるここは高等部のみで、幼〜中等部・大学・大学院は、もう少し麓に近いところにある。

 それでもやっぱり山の中だが。

 そして高校生といえば、何よりも多感な時期。
 何がって?そりゃもちろん恋愛だよ。
 …つまりあるんだよ。この学校にも。
 顔で決まる生徒会、美形に出来る親衛隊、そいつらの制裁という名のイジメや強姦。そして――――ほもやバイの捻れた関係。

 世にいう‘王道’では、親衛隊が一番厄介だ。
 だがここはそれ以上に、セフレどうしのいざこざが厄介だ。

 誰もが隙あらば、我先にと恋人になろうとしている。
 時には親の権力を使う事だってある。
 なんともバカらしい、女々しい(男尊女卑じゃない)争いだ。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!