[携帯モード] [URL送信]

小説
「七夕」 坂陸奥 (陸奥誕生日小説)

7月7日。今日は七夕。そして陸奥の誕生日。

「頭〜どこいったがか?」

「わしはここじゃ!!」

「…そんな所で何してるがか?仕事もサボって…」

「あはははは、今日は七夕やき笹の飾り付けしてたぜよ」

「はぁ…そんな事せんで仕事しろ…」そう言って陸奥は船の中に戻って行った。


━━━。

「陸奥〜!!こっち来るぜよ!!」

「…何じゃ?すぐ済むんじゃろな?」

「もちろんぜよ!!」そして連れてこられたのは昼間の場所。

「さぁ陸奥、書くぜよ!!」

「は?」

「今日は陸奥の誕生日ぜよ!!だから願い叶えちゃる!!」
「……。」そして願い事を書いていく。

「できたがか?」

「…わしの願い事はずっとバカの下で働ける事じゃ…」
そしてその短冊を飾ろうとするが…届かない。だけど頑張るその姿が愛らしくて…
「陸奥は小さいの…」そして後ろから抱きしめる。

「その願いわしが絶対に叶えちゃる。」

「!?離せ…バカ…モじゃ…//」

END

あとがき
陸奥の誕生日小説の2作目です今回は辰馬が攻めですね…とにかくここまで読んでくれてありがとうございました

リクエストあったら書きます!!

[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!