[通常モード] [URL送信]

二次元への扉
俺様総督 高また(甘)
「やっと春雨と同盟結べたッスね!!」

「あァ…そだなァ…」

「そう言えば今日から神威と阿武兎もここに住むッスよね?」

「あァ…」

━━━━。まさかこんな事になるなんてッス…。


「え〜来島ちゃんと一緒の部屋がいい!!」

「オィオィ…団長…ワガママ言うなよな…」

「そうッスよ!!私は晋助様と以外は寝ないッス!!」

「だって〜…。」


そして4時間経過…

「オィ…うるせェ…さっさと寝ろ…」

「晋助様ァ…助けてくださいッスよ!」

「あァ?…何をだよォ?」

━━━━━。

「ハァ…話は解った。とにかく来島は俺の部屋で寝ろ…」

「いいんですか!?夢みたいッス!!晋助様の部屋で寝れるって…」

「あァ…先行ってろ…」

「はいッス!!」

「ちょ…待ってよ…来島ちゃん!!」(抱きつく)

「わっ!?神威…離すッスよ!!」

「やだ…」

「………離せ…。」

「え〜…来島ちゃんは君のじゃないよネ?総督さん…」

「…また子は俺のだ…なァ?」

「え!?あっ…はいッス!!」

「ふ〜ん…そっか♪なら諦めるネ♪ばいば〜い」


「一体何だったッスかね?」
「知らね…」

「それよりさっきの事って本当ッスか!?」

「あァ…本当だぜェ…」

「嬉しいッス!!」

ENDあとがき

なんかグタグタですいませんm(__)m数学があまりにも暇すぎてかいてしまいました(笑)

[*前へ][次へ#]

7/14ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!