[携帯モード] [URL送信]

二次元への扉
薄桜鬼受験生応援企画 〜試験編〜
〜試験編〜

平「ふぇ〜…ふえ!!」

沖「うわっ!!」

土「どした!?平助!!」

沖「平助が受験で緊張して壊れましたよ…」

原「おぃおぃ…大丈夫かよ?」

沖「そうだ!!みんなで勉強して平助の緊張を解きましょうよ♪」

原「それはいい考えだな!!」
土「お前らが勉強なんて出来る訳ねぇだろ…」




原「じゃあ俺が勉強してやるぜ」

斎「何!?」

原「それでは数学をする!!」
斎・平「はい!!」

原「教科書!」

斎「はい!」

原「ノート!」

平「はい!」

原「うわぁぁ!!わかんねぇ…」

土「わかんねぇって何だよ原田!!結局解けないんじゃねぇか馬鹿!!」

沖「僕も勉強しますよ」

平「何!?」

沖「今から保健体育をやろうかな」

原「おぉ!」

沖「体操服!」

斎「承知した!!」

沖「キス」

chu

沖「キス」

chu

沖「好きだよ」

土「総司ィィ!!何してんだテメェ!!気持ち悪いんだよ!!誰が保健体育でBL愛を作れった!!」

平「それじゃあ俺もやる!!」
沖「何!?」

平「今からじゅじゅけんのてしゅと勉強をするぜ!!」
原「は?」

平「受験のテズト勉強をする!!」

斎「は?」

平「もう諦めましょ(笑)」

土「諦めんなよ!!何で喋られないからって諦めんだ!!」

斎「今度は俺にやらせてもらおう」

平「一くんできるのかよ!?」
斎「今から国語をする」

沖「うん」

斎「漢字帳…」

平「そこ」

斎「ワーク…」

原「あっち」

斎「プリント」

沖「むこう」

土「テメェら取ってやれよ!!なんで指差すだけなんだ!!」

原「疲れたので休憩する!!」
沖「どーぞ」

原「メシ!!」

平「はい!!」

原「酒!!」

斎「はい!!」

原「島原!!」

沖「どうぞ!!」

土「休憩じゃねぇだろ!!原田!!関係ねぇだろ受験と!!」

沖「じゃあ僕が勉強させてもらおうかな」

平「何!?」

沖「今から模式をしようかな」

原「頑張れよな」

沖「ペンを持たせて」

平「はい!!」

沖「答えを書かせて」

斎「承知した」

沖「答えを教えて」

土「自分でやれよ!!つか答え教えちゃいけないだろ!!」

※受験はカンニングとかダメですよ!!ダメ絶対!!変若水飲用!!←え




〜当日〜

土「誰が結局受験すんだよ」
全「俺がやる!!」

土「全員も受験する金はねぇ!!」

原「受験に失敗したら…変若水を飲み」

沖「冷たい目を浴び」

斎「慰められ…」

全「そして」

平「ムンクの叫び」

土「関係ねぇよ!!何でいきなりムンクの叫びなんだよ!?」

土「不安煽るようなことすんじゃねぇよ!!何がしてぇんだよ!?」

斎「副長…胃腸薬です」

土「あぁ…すまねぇな……って石田散薬じゃねぇか!?斎藤!?」

沖「土方さぁん〜すいませんでした〜土方さぁん〜僕ねもう…ダメなんでしゅ〜」

土「総司ィ!?テメェまでどうしたんだよ!?」

平「……う…ふぇ…ふぇ〜!!」

土「オィィ!?平助もかよ!?」
原「…土方さんよ…俺キャバクラとかいう所に行ってくるわ…」

土「ちょ…原田!!逃げんじゃねぇェェ!!」

原「ははっ…わりぃな土方さん」

END


あとがき→

何かぐたぐたですいません!!YouTubeの作品から思いついたネタです♪

[*前へ][次へ#]

4/5ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!