[携帯モード] [URL送信]
『Three-Star-Stag』メンバー
イセラ
性別: 雄
種族: 悪魔(山羊人型)
身長: 185cm(ある程度には収縮可)
体重: 113kg
一人称: 俺

とにかく赤い。紅い。緋い。朱い。そんなゲーム好きな悪魔。
普段は人間に化けて適当な酒場で遊んだりしている。結構勝つ方。
『Three-Star-Stag』の一員。使うのは人を炭にしたりする焔。
悪魔にしては上位の方。魔王にも物が言えたり。

シフカ
性別:雄
種族:悪魔(竜人型)
身長:188cm
体重:99kg
一人称:俺

常々パンイチで過ごしている悪魔。ぶらぶらしてないから平気だもん。
『Three-Star-Stag』一員。武器マニア。あちこちから収集、強奪した武器を使用。素手だと何か勝てない気がするらしい。尻尾の方が器用に使える。何故だ。

エイサス
性別:雄
種族:悪魔(犬人型)
身長:172cm
体重:63kg
一人称:雄

角、生えてます。裏でこそこそやります。何だかんだで何時も得したいと思ってます。
『Three-Star-Stag』一員。影を伸ばして突き刺したり沈んで高速移動したり出来ちゃったり。
あれこれ云々で魔法を打ち消せる。力はあまり無い。言わば補助役。

ドミナー
性別:雄
種族:悪魔(牛人型)
身長:262cm
体重:154kg
一人称:俺

なにこの悪魔、でかい。おまけで全身むっきむき。すごい。
『Three-Star-Stag』一員。肉大好きな皆の食事を助けるぞ!ドリンクも付いてくるんだ!因みにドリンクはかなり不評。
戦闘については針を使用。ちっちゃい。陣を組めば相手の動き封じたりできる。回復促進も可。

クグニエ
性別:雄
種族:悪魔(昆虫人型)
身長:170〜180前後(皮次第)
体重:45kg
一人称:俺

どんな表情なのか全く解らない直立歩行するバッタみたいな容貌。所謂見るからに化け物。
『Three-Star-Stag』一員。何処だかの死体から剥ぎ取った皮で擬態が可能。中の肉はどうなってるって?さぁ……
軽い空間移動、壁抜けぐらいならお手の物。あの愉快な人間には劣るが。

[*バック][ネクスト#]

8/13ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!