[携帯モード] [URL送信]
想像無しの無意味と搾取
瓶の中に悪魔の血液がどんどんと溜まっていく。それぞれ色も質も比べれば違っており、中々興味深い。

「ねぇ、どれだけ出せば良いの?」
「出せるだけ出して下さい」
「……サイ、君が鬼以上、もしくは悪魔以上に見えてきたんだけど」
「今止めても良いですよ…………」
「……………」

エイサスさんは血抜きを止めようとしない。何か意地でもあるのだろうか。自分にとっては有り難いが。

「……あー……限界…」

クグニエさんが掠れた声で呟きながら針を首から抜いた。
瓶には半分に僅かに満たない緑色の血が。手に取って傾けるとねっとりと垂れ下がってくる。
きっちりと付属の蓋で密閉する。中心辺りに使わせて貰おう。

「サイ、もしドミナーの後に約束が効くんなら、次は俺に抱かれてくれねぇかな?」
「そうしたら全員で僕を使う事になるので、認めないです」
「………上手い話はねぇかぁ…生活環境には気を遣ってるから瓶一杯分は余裕だけどよ……」

シフカさんが呟いている途中にエイサスさんが針を置いた。腕を擦っているのを少し申し訳なく感じつつ瓶を密閉。薄くて伸びそうだから外周周りに使おうか。

「………もしかすると、シフカの方がドミナーより多く血を出せるかもしれないな…っ…あー、ふらっと来たっ」

意味深な事を呟きつつイセラさんも針を抜いてしまった。蓋を閉める際に血液すら一定の温度を保っていると解った。
一番魔力が溶け込んでそうだ。全体の細かい装飾をやるか。

「そーだったら…二番目に多く血を出した奴がサイを抱くんなら…何かしっくり来ないよなぁ?」
「……単純な勝負でリスクもある。中々面白い気がしてきたぞ?」

悪魔は気紛れで大半が快楽主義者。スペアの瓶まで買ってきて正解だっただろうか。

「ではやってやろう。一番血液を提供した者にサイを抱く権利を譲ってやる…」
「そーいう事ならへばってらんないなー、っ!」
「痛っ、何か針が痛いような……」
「俺だってやってやるっ!」



その場のノリは一時大惨事を引き起こすと、ぐったりとして転がる悪魔達に改めて学んだ。
何はともあれ材料を得られた。あとはトキザに期待しよう。

[*バック][ネクスト#]

10/21ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!