[携帯モード] [URL送信]
原島沙奈という仮面
このHPについて。
間違えて短編集を消してしまったので(!)また書くことにしました。

こんにちは。原島沙奈です。もちろん仮名です。
このHPに書かれた小説は、「GROW UP!!!」を除いて、主人公は原島沙奈です。
つまり、どういうことか?
原島沙奈の仮面を被った私の経験談を、小説として書いてあるのです。
主に、ブログやSNSには書けない過去の話を綴っています。

ブログやSNSはプライバシーに配慮しなければならない。書きたい話を全て書くのは不可能に近いと考えられます。とても面倒なことです。
小説として書けば(=設定を変えて書けば)、ブログやSNSほどプライバシーを考えなくても大丈夫なのではないかと思い、書き始めました。
このHPのURLは、私の友人には教えていません。偶然たどり着いたあなたに読んでもらえれば、それでいいのです。
そういう場が一つくらいあっても良いとは思いませんか?

本当に原島沙奈さんがいたら、謝りたい今日この頃。


[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!