[携帯モード] [URL送信]

真似物語(パロディー小説置き場
夜魔堕家の朝
淳:やば、チケットチケット!

ゆ:あ、淳子どっかいくの?

淳:ガゼットさんのLive!!

ゆ:またぁ?あんた好きねー

淳:当たり前!!てかねーちゃん仕事いいのかよ

ゆ:今日はOffなの♪

淳:そうですかー

ゆ:あ あたし今度のLive、ガゼットさんと一緒にやることになったから

淳:マジ!?

ゆ:大マジ♪

淳:…れいたさんに手ぇ出したらぶっ殺す

ゆ:れいたさん?覚えとく♪

淳:テメーまじメンバーさんに手ぇだしたら殺すかんな

ゆ:淳子ちゃんこわーい!

淳:…ッち

ゆ:どーでもいいけどぉー、あんた時間いいの?

淳:ッだやべ!!いってきま!!

ゆ:ホントに淳子はかわいーんだからあ♪

鬼:ゆーたこっ!!

ゆ:ひゃッ!!鬼龍院さんッ!

鬼:ただいまあ

ゆ:お帰りなさい鬼龍院さん

鬼:ゆたこ、もう「鬼龍院さん」じゃないだろ??

ゆ:あ…、ショウ、さん…////

鬼:そ、もうお前も鬼龍院なんだからな?

ゆ:…うん////










−−−−−−−夜魔堕家の朝




[*戻る][進む#]

2/3ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!