[携帯モード] [URL送信]
十九、



「めんどくせぇなぁオイ」

「…何でてめぇしか来ねェ」

「誰が女子供を巻き込んでやるかコノヤロウ
つか鉄子と和泉に言われなきゃ誰がてめぇなんかに手ぇ貸すかよ」


勝手にほざいてろ。と高杉は船の中へと入っていく
ほんとスカした野郎だ


「春雨ねぇ…」


和泉が行くって言ったのは元いた場所へ帰りたいからだろう

俺だって帰してやりたいって思っている
けど、心のどこかで帰したくねぇと思ってるのも真実

はぁと溜息を吐きながら船の中へと入っていけば



「銀ちゃーんこいつ等ケチアルヨ、客人の私達に何も出さないアル!!」

「そうですよ!せめてお茶とお茶菓子くらい出してもらわないと!」

「お茶菓子は糖分でお願いねー」


おい、銀時。これはどういう意味だ。と高杉に問われても返事のしようが無い


「お前等なんでいんだよ!?」

「「「面白そうだから」」」

「一言で片付けんなよ!!!」



.


[*前][次#]

19/20ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!