[携帯モード] [URL送信]

main
あっ、そういえばそうだった



『・・・・・は?』

今目の前にいる無駄にイケメンなコイツはなんと言った?


聞き間違いかもしれない、


よし、きいてみるか!うん、それがいいさ!


『あのー・・・今、なんて?』

「だから、脱いで見せてよ」

『・・・・・・は?』


今目の前にいる無駄にイk


<ねぇそれ何度繰りかえすき?w>


む・・・夢ぅううぅぅぅううー!!!

おっひさぁぁああ!!!っていま!それどころじゃないんだけどwwww

タスケテ

この目の前にいる無駄にイケm


<わかってるってwていうかさぁ、いままやは男装してるんだから、大丈夫でしょ?>


だーかーらぁー!!!

コイツが、脱げっていうんだぜ?!

たすけろやてめぇ((←


<ちょwこわいってwだから!前、言わなかったっけ?まやが
男装してるときは男の体にしてあげるって>



・・・・



・・・・・そういえば・・・そうだったね★←

おおぉ!じゃぁ問題ないじゃぁないか!!ふはは!

うし、脱いで見せてやろう←


「ちょっと、は?じゃなくてさ、」

『いやでもおかしいだろこれ』







だって、男が、男に







脱いて見せて






だぜ?ww

タダノホモジャンw

「ねぇ今失礼なことかんがえてない?一応いっておくけど、俺、ホモじゃないから」

『心よむなコノヤロー』

「それよりさ・・・はやく・・・・・」


<あっ、ぼくよばれちゃったからかえるねそれじゃぁ☆>


ちょwwww誰に呼ばれたしww

絶対うそだろあいつww

まぁいいか、

うし

『まぁ・・・いいけど、なにを期待してんのかしらねぇが・・・俺、男だぜ?w』

「!・・・へぇ?」

脱いでもいいと言ったのに少し驚いたアイツ


ざまぁ((なにがだし


「まいいよ、見せて?」



『・・・・・・なにを?』



「・・・・・」



『だから、なにを?』

「え・・・?」

『だから、俺が脱いだとしてさ、お前は何を見るんだよ』

いえてるだろwこれww

しかもよー、これ、もし俺が女の体だったらさ、

コイツ・・・ちょっと・・・

警察につきだしてもいいよねww

しかもなに?何をみせるんだ?w

下?上?www←


『まさか全裸になれっていうんじゃぁねえだろうな・・・!』

「なんでそうなるかな、そんな顔しないでよ、
上、そのシャツ脱いでくれればいいから」

『えー、脱ぐのヤダ。お前がさわればいいだろうが、変態』

「ちょ、やめてよ人前でそれ言わないでよね」

まぁ・・・じゃぁ遠慮なく・・・・・・

といって俺の胸に手をのばす折原氏←

まじ夢ナイスだわー

下はないといえ、胸がないだけいいわw

さわ・・・

さわさわ・・・


「・・・・・・」



『・・・・・・』









なにこれきまずいwwwwwwwwwwwww






『ね?ないで、しょ?』

くすぐったいなオイ

いまだにさわさわと触る折原氏

『ちょ、折原氏ィー?』

「・・・・・・ない」

?なにが?・・・・・あぁ、胸がないってことね

『だからいったろ、男だっ、て・・・』

まじもうさわんのやめろーーw

「ちがうよ、腹筋。まぁ胸もないけど、華奢な体だなーって、」

『あ・・・ああ、ね・・・つかまじもう触るのやめろ!』

俺はそう言い

うざやの手をはらおうとする

が、

その手はうざやの手につまかれ両手をまとめられ

ソファーの上に押し倒された

ぐるりと視界がかわって、

見えるのはうざやの無駄にイケメンな顔&天井

『は?・・・・・は?!』

「ねぇきみさ、いや、まや・・・・・、
女の子じゃないの?本当に、」

『ち、ちちちちがうってば!し、しつこい野郎は嫌われるぞ!つかはなせっっ!』

「ふぅん、否定はするけど、男だ とは言わないんだね」


あ。


「まぁ、それも下みればわかるよね」

『はいィ!?!』

そのとき

俺はさーっと血がひいていくのを感じたきがした・・・











なんでこう俺が書く臨也は変態なんだww


・・・・・・続く。←

[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!