[携帯モード] [URL送信]

main
OH、ソレ、犯罪デスヨ


『何で・・・いるんですか、臨y・・・うざやさん』←

「おはよう、それといまのわざとだよね高橋まや・・・く
ん?」

『何故くんの後に?がきたんだ。そしてわざとではないさらに何故ここに
いる』

「だって君、女の子みたいな顔してるじゃない、何故ここにいるって?それは君、知ってるよね」

なにこれうざいーーーwwwwww

つかおまえ調べたのかよーww

犯罪だろーww

つかもうおまえが存在してることじたい犯罪だろ。←

塚、戸籍つくってくれたのか、夢。以外だ((え





少し前、

俺は朝おきて、顔を洗い、着替えとメシをすませ

夢からの連絡もとくになく

テレビをみながらだらだらしているときだった。(絶賛男装中)


ピンポーン


『ん?』

こんな朝早く(11時半なのに・・・)に誰だ?

とか思いながら俺はドアをあけた((だってのぞき穴みたいなのないんだもん!←











『あけたのがだめだったんだ』

なんであけたんだろう俺、

とりあえず目の前にいる無駄にイケメンなやつをどうにかしなくては・・・っ

そう、目の前にいる・・・あれ?

『は?あいつどこいった』

いないぞ!?w

そして嫌な予感。

『・・・・・・』

まさか、

そう思って後ろをふりかえると

「?なにしてるの?立ち話もなんだからさ、中にはいりなよ」

とリビングのほうから聞こえてきた


なwwwにwwwさwwwまwww


ビクッ「!?」

急に笑顔になった俺にびくっとした臨也

つか、それ俺の言うことだろwwwwwwww

おまえまじうざやだわwww((ひどいw

まァここは、冷静に・・・w

『・・・そうだな。』

そういってなかへと入る



リビングへいくと、おいてあるソファーにうざ・・折原氏は座っていた、優雅
に←

まぁそんなにいいソファーじゃないけどねw

そこへ歩みよると折原氏が

「ソファー1つみたいだから隣どうぞ?」

と言ってきた

まじ何様だよおまえwwwwここ俺んちだぞw

あれ?wそうだよね?俺んちだよね?

違うっけ?いやいや俺んちだよねwww

隣どうぞ?ってなんだよwおまえまじ床すわれやw

いやもうたってろwすわるなw

「どうしたの?」

いやいやwどうしたのじゃねぇだろwwww

まぁ・・・・・・座るか

ぼふっ

「・・・・・・」

『・・・で?なにか御用ですか、折原さん』

「・・・・・・」

『折原氏?』

急にだまりやがって、なんだ

・・・・・・・

どうしたの?


wwwwwwwwwwwww


これ言ってやりたかったぜwww

よし、いってやるかw

『折原氏、どうs「ねぇきみ、性別は?」・・・・・』

ばれ・・・た?いや、それはないな、うん

とりあえずもちをつこう、あれ?おちをつくんだっけ?あれれ?あれぇ?
((おちつけ

あ、そうそうそれそれw←

おっと、質問されてたんだったw

『えと、いきなりなんですか、折原氏』

「・・・いや、君さ男の子だよね?」

『そうですけど・・・っ?!』

ちょwwちょwwwwちょ、

ちかづいてくるなしw

ちちちちかいってw本当にw

最初、俺と折原氏の間は1mはありましたw

現在、30cmもないwwww

しかもこっちむいてっしw

あ?おれ?俺は折原氏の方みてないよ?ww

前むいてますww

すると折原氏は顔を俺に近づけ、

スゥ、とはなで息をする

『な、なんですか』

冷静冷静っとぉ、こいつ顔だけはいいからな、無駄に。

「君さ、すっごいイイにおいするね」

シャンプーなに使ってるの?と聞く折原氏



ちょwwwwww



においかぐなしwwwwwへんたーい!

ここに変態がいます!!!誰カーー!・・・

あ、今俺、男ジャンw・・・・・はっ!!!?

いやまてよ、

臨也が、男(俺のことな、女だけど)のにおいをかいでいいにおいだとい
っているこの状況は・・・・

び・・・


BLっ!!!!!((違う。


ふはは!否定がはやいぞ!!!((おまえもう黙れ

「ねぇちょっと、無視しないでよ」

『ふあっ!?』

臨也が俺の耳元で言ったため変な声がでてしまった

だって、神谷Sのボイスだぜ!?

「・・・ねぇ、君さ、本当は女の子じゃないの?」

『え”』

オーーーノーーwwwwwwwww

早速ばれるとかマジ勘弁ww

ミツバチかっ!てなww

あ、しらない?ww

かみじゆうすけのミツバチって曲www

歌詞で、

草食系とかまじ勘弁

ってトコがあんさw

えw?どうでもいいって?

ごめんごw


『いや、男だし』

おっと、つい敬語がぬけてしまったぜ!

「じゃあさ、」

この後コイツはとんでもないことをいいました


『?』



脱いでみせてよ














[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!