[携帯モード] [URL送信]

main
ここここんにちは!



こんにちは!みなさああん!

私、まやは、

あの、24時間戦争コンビの

生喧嘩を見物中なんだ!

やっべぇよ!やばいw

「しねぇええぇぇぇぇええ!!いいぃぃざああぁやああぁぁ!!!」

ドガッシャァー!

「あははシズちゃん、見逃してよ」

うん・・・それにしても、

いい声してるな、二人とも←

神谷Sあーんど小野Dktkrだろ、

ねぇそうだ、知ってる?

臨也の誕生日、5月4日じゃん?

んで、小野Dの誕生日も5月4日なんだよな!w

俺は何かあると感じたw

シズちゃんと神谷Sも同じだしねw

絶対なにかあるねwうんw

おっと、少し話しすぎちまったな←

さぁて、どうやって絡むか・・・



・・・・・・・・・



シズちゃんと←


え?


臨也とも絡めって?

ぇー・・いいけどさ、

いいけどさ!なんか・・・

なんか、怖いwwww

んー、でもまぁ

絡むかw

名前でもいってやろうかw(ももたろ●の感じでうたってねw)


『おーりはらさん、いっざやさんー職業はなーんと情報屋ぁーたったたったたったたった・・・なんだっけ』←

俺が情報屋といった瞬間臨也がこっちみた・・・!

こわいこわーいw((馬鹿にしてるだろおまえ



・・・


『ギャアアァァァアアァ!!!!』

臨也がこっちを向いたと思ったら

走ってきた、もちろんこっちに((シズちゃんはどうした((もうとっくにま

いてるさ!←てきとーだなおい

俺、めっちゃ走ってますよ?

なぜか、差、ひらきません

『俺けっこう足はやいほうなのにぃいいぃーー!』

「・・・・・・・」

何故なにもはなさないっ!!?!

こわいじゃないかっ!w

つかまじ差、ひらかないんだけどw

ちょww臨也、たんまwたんまww

これ、転んだらおわりだよn

『うぉあっ』

ズシャァー

『・・・・・・』


「・・・・・・」




みんなわかる?俺、転んだ

臨也めっちゃみてるよ

みてるっつうか

見下してるでしょ、これ、

あ、なんか泣けてきた

・・・・・・・・・いや、嘘だけど((黙



どどどどうしようw


だってこれ、ちょ・・


コイツポケットに手つっこんでるもん


絶対動いたらさされるよねw

まぁ、もう転んだ時点からフラグたってるけどねw

こ、こんなときは!


『シズちゃぁあああぁぁーん!ここにノミ蟲がいますよぉっぉおおぅうーーー!!!』

「っ!?」

ぉおう、びっくりしてますなw

カオめっちゃみえるよwなんたって、昼だから

ここでやっと折原氏がクチをひらいた


まってたぜ←


「ねぇ・・・君、何者?」

ふっ、きっとそうくるだろうなぁと思ってたさ、いざやくんよぉ←





『・・・割れ物さ』




「・・・・・・・・」

やっべwしらけたw

うざやがなんだコイツ的な目で俺をみてるよ

たすけてw

だが、くいはねぇぜ!((は?

『うそだよ、んな警戒すんなってwおまえをどうこうしようなんざ思っちゃい
ねーよw』


めっちゃどや顔で言ってやったしw

「・・・名前は」

wwなにこいつ、全然しゃべんねーなw

まったくもう、まだ警戒してるのかしら!←

『えとねーまやっつーのwよろしくなw
無敵で素敵な情報屋さん★』

俺はそういって自慢の跳躍で近くにあったアパートの屋上にとびのった

臨也は驚いたように俺を見上げていた

ふへへ、ざまぁみろw((なにが。

アニメじゃあんなカオみたことねーよw

とくしたなw


俺はそのまま家へ帰った・・・












[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!