[携帯モード] [URL送信]

main
やばいよw
みなさんおっはろー!


いまねー、お外だおっおw

服は男もんだぜww

絶賛男装中ですぜww

この格好のほうが、動きやすいしなw

ああっ!そうだそうだ!

あんねー、いま30万もってんだけど・・・w

なんかね?地下に、隠し扉があって、

そんなかに、札製造機があったww

無限につくれるんだってさw

やばいよねww


天国だよなw


まじやばいww


夢ないすw

まぁまぁ、今日はね、

メインキャラとあいたいんだよねw

とくに、

24時間戦争コンビw

あっ、臨也にはきをつけねぇとなw

あいつはきけんだwww

ずーおとはねぇww友達になりたいねw

可愛いしw

ああぁあぁー!

リアルシズイザシズみてぇえええええ!!←

『さあて!あえっかなww』

池袋、あんましらねーんだよなぁ・・・

喧嘩でもしてりゃぁいいんだけd

ドガアアァァン!!!

『・・・』

『はやくね!?!』











[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!