[携帯モード] [URL送信]

main
なにこのおうち


どうもみなさん、まやです


俺の前にあるのは、なんとクソでかい家です


そしてなんと、これは俺の家らしいです



『ま、まじかよ、おい・・・!』

「ぇ?ヤダった?喜ぶとおもったんだけどなぁ?」

俺の肩にいる夢がおかしいなといった感じで言う

ふ・・・いやなわけねぇだろうが・・・

むしろ、


『ィやったぁぁぁああぁぁぁあー!!!』


びくっ「ぇっ!?」


『まじでか!?まじかよおいいぃぃ!!まじでここすんじゃっていいわ
け!?しかも家賃とかはらわなくていいとか・・・ちょ、おま・・・・!サイコーだろ・・・!ありがとむうーーーーー!!!!愛してる!』

「ぇ・・まぁ、喜んでくれたんなら、いいけど・・・;よ、よかったね?w」

俺の豹変ぶりにびっくりしたらしい

まぁ、どーでもいいけどな!←





******





夢はいつも一緒にいるわけではないらしい

たまに遊びにくるみたいなかんじらしい

精霊界てきなとこがあって、そこにいるらしい

それにも興味はそそられるが、俺はいま、それ以上に楽しみなことがあるため

夢にそのことをきこうとはしなかった。

あ、いま夢はいないからね?w

そして、いまは夜。

さっき一通り家をまわったあとだ。

3階建てのめっちゃいい家なんですよ!これが!((だれ。

いまは自分の部屋ときめたところに

家具をおいてもらい(夢に)

ベッドの上にすわっている状態だ


『いや、しかし俺がこんな・・・トリップまでさせてもらって、こんな裕福(?)なくらしをしてもいいのだろうか・・・』


まぁ、最初からそうしてもらうよていだったけd・・・げふんげふん。←

『ああ、明日が楽しみすぎるぜ・・・』

うざやとか、シズちゃんにあえっかなぁw

やべぇ、わくわくしてねむれねぇwwww

『うし!もうねるぜ!おやすみ!!!だれかさん!』

誰もいない家の中で、さけび、


そうしてふとんにもぐった。













[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!