[携帯モード] [URL送信]

main
・・・・ん?

みなさんこんにちは!

いいアサだね!うん実にいい朝だ!!

でね?いま、目の前に俺のぬいぐるみが浮いてんだけど、

みなさん

どういうことか、わかる?

・・・・わかったら・・すごい。




******





『・・で、あなたはなんですか』



問いかけてみた。←

つかほんとこいつなんだ?

しゃべれんのかな・・・

「しゃべれるよ!」

『ぅあっ!?!!』

ちょ・・・いきなりしゃべんなよ。

びっくりして変な声がでちまったじゃねぇか

・・・・ん?つかこいつ、いま・・・しゃべんなかったか?

え・・・・え?



・・・・・・



えええぇぇえええぇぇぇぇぇえええぇぇ!!?!?!





(おちつきまして)


『でででー?あんたは妖精で俺の夢をかなえてくれる、と?』

「うん、そうだよ」

説明しよう!(ポケ●ンのあのヒト的な感じで)

俺の目の前にいるこいつは

夢(むう)っていう名前の妖精(精霊だっけ?←

で、ひまでひまでしょうがなかったらしい。

んでー、たまたま俺がめにはいったらしく、そうだ!

こいつの夢をかなえてやろう!・・と思ってきたらしい。

どう?わかった?わかったよね、うん!

『なるほどなるほどー、まぁ・・・ひまだったわけだな!うん。』

え?わかってないって?

やだなぁ、わわわかってるよ?((どもりすぎ

「で?まやちゃん、きみの夢はなぁにぃ??

なんでもおっけーだよ!ぼくに不可能は少ししかないからね!」

『あるのかよ。』

まぁまぁきにしない!といわれ、少しかんがえr・・・

なーんてね!!!!

もうきまってんのさ!

むりかもだけどね!!

ずうぅぅーっと、まえからおもってた・・・

そう・・・



人類の夢・・・・・



この、広い空をとびたいっt((殴


・・・チッ←

うそうそ、うそですよー

まぁいっちゃいますが、トリップ、したいんですよ。

痛いとかおもわんでくっせえな!

というかぶっちゃけそれ夢の人いますよね。

あ、なんか敬語になってた。いっけね★

まぁ、いわないけどね、どうせむりだs

「うん?トリップ?いいよ、全然いいけど、」




なwwんwwでwwすwwとww




「?いいよ?ていうか声にだしていってよw」

『あ、心読むなコノヤロー』

どうやらこいつ(夢)はよめるらしいこころのなかてきななにかが。まぁいいk

「まぁまぁ!いいじゃん!で?トリップねおっけ、で、どこ?」

『・・・』

・・・・どうやらこいつは人の話を

さえぎるのがすきらしい

まぁいいか←

つか・・・・つか・・・!

『展開はや!!!!』














[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!