[携帯モード] [URL送信]

main
え。まじすかw
『はぁ・・・はぁはぁ・・・』
『ここ、どこっ・・・!!!!』
みなさんどうも!
俺、高橋まやといいます!
い、なんと森のなかです
どっかの←
『おかしい、・・・俺、自分のベッドで今、寝てるはずなんだけどw』
あれれー?w
などと言い、ふざけ半分
森の中を歩いていたら・・・
ガサササッ
「だれだっ!」
「!!!?」
2人の男(?)がガサッとでてしました←
『ぁっ!ちょうどよかった!にいちゃんたち!ちょいと道案内たのめるかなっ』
俺はたたたっと、2人の男に小走りで近づいた
が、
2人は身構え、
1人がこういった
「おい!話しをきいているのか!!誰だ!ギルドと名をなのれ!!」
『え?なに言ってるの?にいちゃんたち・・・頭だいじょう―――』
ぶ?
と続くはずだった
何故言葉がきれたのかというと
2人のうち1人、しゃべっていなかったほうが
まやに瞬時に近づき、
銃らしきものをまやの首につきつけたのだ
まさかここ(日本)でこんなことがあるなんて思ってもいなかったまやは反応ができなかった
『っ!?な、なにすんだよ、にいちゃんたち』
びびびびびったぁあああ!!!((心の中
「さっきもいっただろうギルドと名をなのれ」
『だ、だから、本当になんのことっすか?!日本にギルドなんてあるわk』
ぐっ
首におしつけられた拳銃の引き金に力をいれたのがわかった
・・・・ヤバイ
コイツら・・・・・
・・・適当になんかいっとくか・・・・・・←
『わかった俺の名前はまや、高橋まやだ』
「きかぬ名だなギルドはなんだ」
きかぬなってw
あたりまえだろw
うーん、ここが問題なんだよなぁw
ギルド、なんてはいってねぇよw
まぁてきとーに・・・
『・・・・・フェアリーテイル・・・・・・・・だ』
ば、・・・ばれないよ・・・ね?wwwwwww
漫画なんてもってるわけがー・・・いや、アニメしってっかもしんねぇな;
「!!!!」
「!!」
『え?』
え?え?ww
え?まじすかw
あるけいっすか?w
もしかして、ばれた?w
えーwここでしぬのかよーおれw
まぁ、逃げようと思えば
にげれるがなw
強いんだぞ!!((自分で言うな((・・・はい;
「・・・リーダーどうしますか、ここで・・・」
ちょwwwころすとかいうなよな?w
「・・・・・ああ、やっちまったほうがいいかもしねぇな」
ちょwwwwないわーーwまじないわーw
うし、にげるか・・・
ザシュッ
「!?」
「!」
俺は後ろへとびずさり、
ちかくにあった木のうえにとんだ
着地・・・っと。
『なんかしらねーが、殺されんのはごめんだね、そんじゃ』
ばいならーといって逃げようとしたそのとき
『!?・・・・・体が・・・うごかねぇっ!?』







続く


次回、グレイ登場w

[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!