[携帯モード] [URL送信]

さくたん(´・ω・`)の小説
翔ちゃんSide 俺達はこうやって出会った
二年前、、、
俺達はこうやって出会った













?)ねぇそこのイケメンくん 一緒に釣りやらない?

翔)へっ?あっ釣り、、ですか?えーとあ、、

?)違うでしょリーダー!!すいませんちょっとこの人おかしくて(汗

?)おかしくなぁい(´Д`)酷いよ(ノ_・)



?)あっいたいた。ここにいたの?相葉ちゃんさっきどっか逝っちゃったよ。

翔)え゛ぇっ漢字っ漢字違うっっ!そんな冷静にいわないでぇ(汗

?)てかこいつ誰?

翔)こいつではなくt(誰。←

翔)あっ翔です。櫻井翔です。

智)おいらねぇ智。みぃんなリーダーってよんでんの。よろしくね(´・ω・)

和)僕、二宮和也です。好きな呼び方で。んふふよろしくです。んでこちら

潤)松本潤。

翔)えっあ。。ハイわかりm
?)い゛ぃダァーッ!!ニノぉ(泣)どこいたのぉ(泣)松潤がさぁイキナリ殴ってなぜか川が見えたぁ(泣)

智和潤)あっあいばか。

あいばか)あいばかじゃないよぉってあいばかってかいてあるぅ(泣)

翔)あの、、あいばかさん
雅)ちげぇよ。

翔)ヒッ 怖っっ


潤)あれ?いってなかったけ?

翔)なにを?


智)おいら達

智雅和潤)ヤンキーだよ(´ω`)←

智)よろしくねぇ お友達翔ちゃん(はぁと



翔)えぇぇえぇえ!?!?

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!