[携帯モード] [URL送信]

魔女と平凡と
500年ぶりの学校です




「人間界の学校って綺麗過ぎてキモいな。私の学校は色々凄かったぞ。クモは友達だし」

「いやそんな親指立ててグッてされても…というか何故着いて来ている」

「リボーンに"見学しに行ったらどうだ?"って言われたから」

「なんか無駄にモノマネ上手いムカつく(あの野郎)」

「魔女だからね」

「意味が分からない」

「あのー…」

「あっごめん京子ちゃん!コイツ俺の従姉妹で…」

「初めまして京子。私は魔女のディチェル。胸小さいね、大きくしとく?」

「(ばっかやろおおおおおおおおおおお!!!!)…ああああのね京子ちゃん!ごめんコイツ電波でー…」

「わぁっ!魔女さんって初めて見た!ディチェルちゃんって呼んでも良い?…胸かぁ…大きくなると良いなぁ…」

「(思いたくないけど京子ちゃんパァで良かったああああああ!!!)」

「ディチェルちゃんおっけ。宜しく京子。お友達記念にンナィナの干物あげる」

「(嫌がらせだ!というかなんだよンナィ…もういい!!)」

「流石魔女のディチェルちゃん!大事にするねっ」

「初対面にしては好印象だ」

「…ったく…余計な事すんなよ。ヒバリさんに見つかったら(色々と)大変だしメンドイから」

「何がメンドイって?沢田綱吉。あとそのボインの女の子の名前を教えないと咬み殺す」

「げっヒバリさん」

「げって何?泣いて良い?」

「(メンドくせえええええええ!!)…何でもないですよ。そこに居るボインはディチェルっていいます」

「初めてましーてーディチェルだぜ。やっぱり人間男子は胸に興味があるのだな」

「そんな事ないよ」

「凝視してるのバレバレですよヒバリさん」


キーンーコーンーカーンーコーン


「あっ!ツナ君私先行くねっ」

「あああ待って京子ちゃん!ディチェルとヒバリさんのバカ!!」

「バカって言われたよディチェルたん」

「予想以上にキモいな。アレか、顔だけイケメン」

「やばいね。ディチェルにイケメンって言われたよ」

「しかもポジティブだ」

「僕の事はお兄ちゃんって呼んでも良いよ」

「メンドクセ。じゃあ適当に教室散策してくる」

「そんな所も好きだよ。…って居ないし」




「あ…えっと……今日から新しい友達の……ディチェル、さんだ。皆仲良くしてやってくれ…」

「どおも。魔界出身、魔女のディチェルです。趣味特技は調合、昼寝、毒殺です。歯向かう奴は薬飲ませるから一列になってな」

「(今魔界とか魔女とか…毒殺とか言わなかった?)」
「(そんなバカナ。きっと悩殺って言ったんだよ。デカイし)」
「(薬って言ったぞ)」
「(バファ●ンだよ。女子には優しいんだ)」

「席は――…」

「席は沢田綱吉の後ろが良いぞ」

「(うわぁ皆俺を見ないで)」



「よろすく綱吉ん」

「はぁ、何もすんなって言ったのに…」

「ヒバリに"お兄ちゃん(はぁと)"って言ったらさ」

「あぁ成る程(…その声は俺でもキタんだけど)」

「十代目…その女、誰っスか…?」

「可愛いのなっ」

「昨日窓割って不法侵入した魔…」
「従姉妹」

「…は?」

「さっき京子に言ったじゃん。
従 姉 妹 。」

「(言わなきゃ良かった)」

「十代目の従姉妹さんだったとは!俺は獄寺隼人ですっ!ディチェルさんっ」

「良い下僕だな綱吉」

「(そんな目で見るな。躾してねぇよ)獄寺君とは友達だから」

「オレ武!ディチェルって可愛いーな!今度オレん家来ねぇか?あっははは!」

「人生楽しそうだな武。別に行ってやっても良いぞ。美味いもん用意しな」

「おっしゃ!分かったぜ!」

「下僕その2だな綱吉」

「お前のな」


「授業なんて500年ぶりかな。魔術系の授業はないのか?」

此所は人間の学校だから。…って、え?500?」

「人間で言うと16辺りだ。魔女は極限に年をとるのが遅いんだよ」

「極限だとォォォ!!!」

「え、なに」

「あぁ気にしないでディチェル。ちょっと獣が走り回ってるだけだから」

「あのヤロー相変わらずうっせーな。気にしないで下さいディチェルさんっ」

「ハハハッ」

「獣か!!じゃあちょっと狩って臓器調達してくる」

「待て。お兄さんは獣のような人間のような獣のような人間だ。それに京子ちゃんのお兄さんだ。臓器とか何つくる気だ」

「人間と獣のハーフか。珍しくもないな。あとハーフだから価値が下がる。京子は人間なのに…複雑な家庭なんだな。臓器は新しく薬を調合するのに。惚れ薬とか」

「(ディチェル勘違いしてるのな)」

「(ディチェルさん、笹川はれっきとした人間です)」

「惚れ薬…だと…(それは京子ちゃんとか京子ちゃんとか京子ちゃんとかクロームとか)」

「魔界ではこれで生計を立ててたんでな。あっちは材料が採れやすかった…。こっちは薬草も生えてないし」

「…ディチェル、商店街の肉屋に行けば臓器手に入るよ。家畜のだけど」

「ほうそれは本当か。じゃあ今から行って来るぞ」

「え、お前授業…」

「飽きた」

(早ぇえぇええぇ!!!まだ始まってもねぇよ)

「ではな」


「あ、歩いていった…(魔女なら飛んでくれないかな)」

「ディチェルさんって面白いっスね!…しかも可愛いというか綺麗ですし……」

「ツナ良い従姉妹持ったのな!」

「………あぁ。(結構アレだけど)………まぁ…面白いかな」

「(十代目が笑った!!)」

「ツナ〜。最近商店街に変質者出てるって知ってるか?」

「…何それ」

「まぁディチェルなら大丈夫そうだなっ!変質者出てら薬草ジュースでイチコロってな!」

「(変質者が)危ないじゃないか…!」

「十代目…(流石十代目!ディチェルさんの事をご心配して……)」

「十代目!!俺がノートとっておきます!なのでディチェルさんを追って下さい!」

「頼んだよ獄寺君。(オレみたいな被害者を出さないためにも)行ってくる」




ディチェルとツナ、
並盛商店街へ!



2010/07/16

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!