[携帯モード] [URL送信]

めぃん
片思い   晴←風←ヒロ

晴←風←ヒロ?です



何故私がこんな気持ちにならなければいけない?
意味がわからない…
バーンは、晴矢は敵。
そうだろう?
もういい加減治まってくれないか?


コンコン
「風介、はいるよ」
…グランか。
ちょっと期待していた自分が馬鹿らしい
「今日、晴矢との試合中断したって本当かい?」
なんで、グランがそんなこと知っているんだ。
「あぁ、他に用がないならでてってくれないか?」
枕に顔をうずくめる
さっき落とした涙の跡が冷たかった。
「俺、風介の気持ちわかるよ…」
グランが?
私の気持ちがわかる?

わかるはずがないだろう
笑わせるな
男が男に恋してしまった気持ちなんて誰も理解してくれない
顔を上げると
グランが悲しそうに笑っていた。
「俺もね、風介と同じなんだよ?
君なら俺の気持ちわかってくれるよね?」

温かくて柔らかいものが唇にあたる
「ーーーッ!?」
それがグランの唇だと気付いた時には遅かった。
「貴様ッなにを!」
「ごめんね風介。
君が晴矢のことを好きなように
俺も君が…風介が好きなんだ。」












初とーこー!
意味わかりませんね、、、
ごめんなさい!


[次へ#]

1/2ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!