[携帯モード] [URL送信]

質問に答えましたァ
櫻井敦司ファンへ69の質問
櫻井敦司ファンへ69の質問


01. お名前(HN)と性別をどうぞ
 ハイ、緋群 珠洲です。中性…(笑

02. 櫻井敦司のファンになったきっかけは何ですか?
 蜉蝣のPVです 彼は美しかった(キラキラ

03. 櫻井敦司の長所って何ですか?
存在全て(核爆

04. (敢て聞きます)櫻井敦司の短所って何ですか?
え・・・;メイクデス(死

05. 櫻井敦司に新しいニックネームを付けてみるとしたら何?
仔猫ちゃん+(キラキラ(ウザッ

06. 櫻井敦司にミドルネームがあったとしたら何?
櫻井プリンセス敦司!・・・スイマせんでしたァァァ(謝

07. 櫻井敦司という人間に値段を付けるとしたらいくら?
 1にゼロが100個つく位?(笑

08. 櫻井敦司が『笑っていいとも!』のテレホンショッキングに出演することになりました
   誰からの紹介で、次に誰を紹介すると思いますか?
岡崎⇒櫻井⇒HYDE

09. 2時間ドラマ『櫻井敦司物語』をやる事になりました
  櫻井敦司役には誰を起用しますか?
 んじゃ・・・

10. では『櫻井敦司物語』のサブタイトルは?
 −秘密の夢−(ぇ
 
11. 櫻井敦司の体のパーツの中で、もし手に入るとしたらどの部分欲しいですか?
 眼ェが欲しい

12. 櫻井敦司がもし他のバンドのメンバーだとしても今と変わらずファンでいられますか?
 ・・・音によりけりかな

13. 櫻井敦司がもし女性だとしても今と変わらずファンでいられますか?
 実は女性だったてゆーんは平気と思うけど
 ・・・声が今と同じなら おっけぇ

14. 櫻井敦司にもしお願いするとしたら何を頼む?
 一週間 一緒にいてもらう とか?

15. 櫻井敦司にもし頼まれるとしたら何を引き受ける?
 猫ちゃんのお世話なら引き受けまーす

16. 櫻井敦司に関するお宝グッズを持ってますか?(あればエピソードも)
 ないなァ(泣

17. “さくらい”又は“あつし”で連想する有名人は?
 櫻井敦司・ロンブー

18. “さくらい”又は“あつし”と付く人が身近にいますか?
 いませんよー(泣
 
19. 櫻井敦司をサザエさんの登場人物で例えてみてください
 えー たらちゃん(笑

20. 櫻井敦司と結婚したいと思いますか?(男性はもし自分が女性だったらという前提で考えてください)
 結婚はしたくないかな
 基本的に結婚は嫌い派の人だからね

21. 櫻井敦司が作詞した曲の中で一番何が好きですか?
 蜉蝣です!

22. では、逆に「この歌詞って・・・。(汗)」という曲は何ですか?
 囁き(ブルブル

23. 櫻井敦司の今までのMCの中で何が好きですか?
 ハムスターは美味しい発言(笑
 確かPOPジャムだった気がする…

24. では、逆に「オイオイ・・・」っていうMCは何ですか?
 聞いたわけじゃないけど 私は奴隷なんたらのヤツ

25. 櫻井敦司にカヴァーして欲しい曲は何ですか?
 
26. では、逆に「うぁ!カヴァーしないで!(汗)」という曲は何ですか?
 
27. 櫻井敦司の今までのヘアースタイルの中で一番何が好きですか?
 サラサラショートヘアー+

28. では、逆に「何それ・・・(汗)」というヘアースタイルは何ですか?
 ゴメンナサイ 髪立ててるヤツ
 なんか・・・嫌いじゃないけど(ゴニョゴニョ

29. 櫻井敦司の今までのファッションの中で一番何が好きですか?
 スーツとか
30. では、逆に「こんなセンスって・・・(汗)」と思うファッションは何ですか?
 言いません 言えません

31. 櫻井敦司の今までのメディアでの発言で印象に残ってるのは何ですか?
 特には・・・
32. 櫻井敦司が際立ってるなと思うPVは何ですか?
 ロマンスですかね

33. 櫻井敦司のヴォーカルが際立ってるなと思う曲は何ですか?

34. 『君のヴァニラ』のPVの櫻井敦司に抱かれるマネキンになったつもりで一言どうぞ
 
35. 『囁き』のPVで櫻井敦司を誘惑するヘニア嬢に一言どうぞ
 こ・怖いですよー

36. 『鼓動』(Sg)のPVの櫻井敦司にあなたならなんて囁きますか?

37. 『BRAN-NEW LOVER』のPVでは櫻井敦司のみコスプレをしていませんが、正直、どんな格好をしてほしかったですか?
 医者とか警官
38. 今後のPVでどん櫻井敦司をを見てみたいですか?
 半rぶはっっ(殴

39. 櫻井敦司がもし他のパートを担当する事になったら何をしてほしいですか?
 ヴォーカルのままがいいな
40. では、逆にこれは似合わないだろうって思うのは何ですか?
 バックダンサー(笑

41. 櫻井敦司のいないBUCK-TICKってどう思いますか?
 気の抜けた炭酸と同じで微妙なのでは?
42. 櫻井敦司と一緒に酒を飲むことになりました。さて、あなたは何を飲みますか?
 スクリュードライバー・焼酎・ワインは遠慮します

43. 正直、櫻井敦司に飲み勝つ自信はありますか?
 升に勝つ自信は無いなぁ

44. 櫻井敦司がベロベロに酔っぱらったらどうなると思いますか?
 猫・・・になるといい(は

45. 櫻井敦司のMCが全くないライブってどう思いますか?
 ちょっとおもしろくない

46. 今井寿みたいに頬に何かを描くことになりました。なんて描くと思いますか?
 cat(笑
47. 櫻井敦司の美しさの源はなんだと思いますか?

48. では、特にどの部分に気を配ってると思いますか?

49 . 櫻井敦司のファンになって自分自身何か変化ありましたか?

50. 櫻井敦司宛にファンレターを書いた事がありますか?

51. ファンレターでは飽き足らず、プレゼントを送った事がありますか?

52. 思わず、櫻井敦司の実家まで行った事がありますか?

53. 櫻井敦司と同等に見てもいいかなと思うアーティストはいますか?

54. 突然ですけど、櫻井敦司への思いのたけを叫んでください

55. では、英語でどうぞ(笑)

56. やはりライブでも櫻井敦司ばかり見てしまいますか?

57. 櫻井敦司を知らない人に彼の事をどのように説明しますか?

58. では、アンチ櫻井敦司がいたらその人になんて言いますか?

59. 櫻井敦司の10年後を予想してください

60. 櫻井敦司の50年後を予想してください

61. 櫻井敦司がこの国の総理大臣になったとしたら何をやってくれると思いますか?

62. 櫻井敦司を歴史上の人物に例えるなら誰ですか?

63. 櫻井敦司は何類だと思いますか?

64. 櫻井敦司が化学変化を起こすとどうなりますか?

65. 『櫻井敦司の定理』を証明する公式を考えてください

66. 櫻井敦司−( )=0 では( )には何が入る?

67. “櫻井敦司”と“着々と”という語句を用いて文章を作って下さい

68. 櫻井敦司で一句ひねって下さい

69. 最後に、感想をどうぞ




第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!