[携帯モード] [URL送信]
441
「あっ…あ…なっ何でだよ、何で、何で震えてんだよっ!止まれ、止まれよ…っ」

俺の手を振り払い、必死で手の震えを止めようと押さえ付けるゼロが、恐怖に捕われているのは明らかだった。

「何でもない、こんなこと位何でもない。いつかはこうなるってわかってた、たいしたことない、もっと酷い目に会った奴だっているんだ。それに比べたら何てことねぇ」

必死に自分に言い聞かせるゼロの姿を見ていられなかった。

「止まれ、止まれよ…頼むからっ…。これじゃまるで、本当に俺があいつらに汚されたみたいじゃねぇか。俺は女じゃねぇっ、別にあいつらにレイプされた所で傷つかねぇ」

言葉とは裏腹にボロボロと涙がこぼれ落ち、体の震えは止まるどころか酷くなっている。

「ゼロ、ネバーランドに帰ろ。俺達の部屋に戻ろ」

俺がそう言うと、ゼロは縋るように俺の顔を見返した。

「こんな所に居たって意味ない。今すぐ俺がゼロを浄化してあげる」

ゼロの腕を引っ張り、立たせようとする俺にゼロは言葉にならない声を漏らす。

「ハ…ハイジっ、無理だって俺…」

「何が無理なんだよ」

「本当に俺、まだ駄目だって…今は無理だっ」

「じゃあゼロはずっとこのままで居るの?怖い思いを一人でして、苦しむの?ゼロは一人で乗り越えられるの?」

「それは…」

俺は言葉に詰まるゼロの腕を引き、足を進める。

「俺は耐えられない」

「何が…だよ、何が耐えられないんだよ?」

「ゼロの頭の中をあいつらに支配されるのが許せない。ゼロはもう俺のもの何だから、俺のことだけを考えてなきゃ駄目なんだよ」

「ハイジ、だけど俺……怖いんだよ…っ」

俺の腕を掴んで、心の内を偽らずに訴えてくるゼロが余りにも怯えていて、小百合に対する怒りが沸き上がってくる。

俺は立ち止まり、ゼロと向き合う。

そして一度ゼロの腕を掴んでいた手を離し、再びゼロの前に腕を差し出した。

「ゼロの怖いの、俺にも分けてよ。一人だったら怖いけど、二人ならきっと怖くないよ。

ゼロは一生懸命、俺に愛情をくれた。だから今度は俺の番だ。

おいでゼロ。俺がゼロの怖いもの全部忘れさせてあげる。

怖いこと考える隙間がないくらいに、俺でいっぱいにしてあげる」





BackNext

42/100ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!