[通常モード] [URL送信]
171
例外を除き、ここGleam holeには22歳以下の奴しか居ない。


…どう言う事だ?

俺の記憶ではDark holeには様々な年齢の囚人が収容されていた。

若干年齢層は高めだった気がしないでもないが極端に偏っていたようには感じられなかった。

俺達がDark holeを壊滅させた後に年齢別に囚人を割り振ったと言うのか?

いや、だったらこの悪名高い刑務所の事だ俺達の耳にも何かしら情報が入っている筈だ。

「聞いてもいいか」

餌を食べる事に夢中になっているマリーの顔をうっとりしながら撫でているチェシャ猫にそう言うとチェシャ猫はんー?と顔をいかつい雄牛に向けたまま投げやりな返事を返してきた。

「どうしてここにはノアやキーマン以外に大人らしい大人がいないんだ?」

チェシャ猫は俺のその質問にキョトンと呆けた顔を俺に向けた。

だが直ぐに、その男っぽくそれでいてどこか中性的な整った顔に嫌な笑みを張り付けた。


「いいのかなぁ言っちゃって。エディが嫌な顔するかも知れねぇなぁ。まぁでも…俺が言わなくてもいずれは解る事なんだけどね?」

もったいぶったチェシャ猫の言い回しに苛立ちを覚えながらも俺は先を促す。


「…そんなに知りたいなら教えてあげるよどSな天使様」





BackNext

71/99ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!