[携帯モード] [URL送信]

短編 うみねこ
●log out (宮坂/閲覧注意(主人公鬱)

『ねー宮坂君…』
「なんですか、名前先輩」


―ログアウト


河川敷の土手で座り込み空を見上げながら話す。

『人生をログアウトしてもいいかな?』

空を見つめたまま言う。
宮坂の顔が眼の端にみえてこちらを向いたのがわかった。

「ログアウトなんて、だめですよ!?ていうかなんでそんなコミカルなんですか」
『コミカルにしたらおもしろいかなってw』
「おもしろくしてもだめですから!」

宮坂は必死になっている。

『人生に疲れちゃったよ、なんかもう…』
「名前先輩!?俺、嫌ですよ、名前先輩がいない世界なんて」
『あはは、私なんかがいなくなっても世界はまわるんだよ』

はき捨てるように言った。

ふと、宮坂の顔をみると…泣いていた。
…ああ、泣かせてしまった。

『泣くなっての!あはは、冗談だからさ』

言って頭をなでてあげた。
半分冗談半分本気。

ログアウトを止めてくれる人がいるのはまだ幸せな証拠。




あとがき

なにがしたかったw
鬱だったんですとりあえず。
で、後輩に話を聞いてもらった感じでww

これは続かない…はずだ←


続いてほしいですかね?
BBS等にご意見おまちしています。









[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!