[携帯モード] [URL送信]

ЯЁSPECT
アイデンティティ
是程多くの眼がバラバラに何かを探すとなりゃ
其れなり様々な言葉で
各々の全てを見極めなくちゃあならない
正しいとか聞違いとか黒だとか白だとか

何処へに行げば長いのですか
君を信じて良いのですか
愛してくれるのですか
あたしは誰なのですか
怖くて仕方が無いだけなのに

是迄多くの眼がちやほやとひたすらあたしを肯定した
様々な合図でてきぱきと姿を見破らなくちゃあならない
優れていて劣っていて数だとか、レヴェルとか

此処に居れば良いのですか
誰が真実なのですか
お金が欲しいのですか
あたしは誰なのですか
何処にに行けば良いのですか
君を信じて良いのですか
愛してくれるのですか
あたしは誰なのですか
此の先も現在も無いだけなのに




作詞/椎名林檎

[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!