[携帯モード] [URL送信]

ЯЁSPECT
本能
約束は要らないわ 
果たされないことなど大嫌いなの
ずっと繋がれて居たいわ 
朝が来ない窓辺を求めているの

どうして歴史上に言葉が生まれたのか
太陽 酸素 海 風
もう充分だった筈でしょう

寂しいのはお互い様で
正しく舐め合う傷は誰も何も咎められない
紐解いて生命に擬う

気紛れを許して 
今更なんて思わずに急かしてよ
もっと中迄入って 
あたしの衝動を突き動かしてよ

全部どうでもいいと云っていたい様な月の灯
劣等感 カテゴライズ
そういうの忘れてみましょう

終わりにはどうせ独りだし
この際虚の真実を押し通して絶えてゆくが良い

鋭い其の目線が好き

約束は要らないわ 
果たされないことなど大嫌いなの
ずっと繋がれて居たいわ 
朝が来ない窓辺を求めているの

気紛れを許して 
今更なんて思わずに急かしてよ
もっと中迄入って 
あたしの衝動を突き動かしてよ




作詞/椎名林檎

[前へ][次へ]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!