[携帯モード] [URL送信]

パラレル
執事喫茶
そして全員が会場に着き持ち場に着いた

全員「「「「いらっしゃいませお嬢(様/さん)」」」」

女子「「「「キャーッ!!」」」」

リョマ「っ・・・うるさ・・・耳イタイ・・・」

女子「あ!!可愛い!!」

リョマ「いらっしゃいませ・・・っお嬢様・・・」

恥ずかしいのかうつむき顔を赤くしながら

女子「っ可愛い!!」

リョマ「う――・・・」

侑士「お嬢さん席に案内するさかいリョア離したって?」

女子「はっはい!!」

リョマ(アリガト)

リョーマは口パクで伝えた

侑士(どういたしまして)

侑士も口パクで伝えた

菊丸「おっちび〜可愛いにゃ〜」

リョマ「わっ」

不二「英二・・・リョアから離れようか」

不二がすっと開眼した

菊丸「ぎに゛ゃ゛!!
   わ、分かったにゃ〜
   お、おちびあとでにゃ!!」

リョマ「はぁ」

不二「クスッ」

菊丸はすごい速さで逃げていった

幸村「あ、不二お嬢様方がお呼びだよ」

不二「残念またねリョア」

幸村「じゃーねリョアお嬢様」

リョマ「・・・ども」

2人は去っていった


[*前へ][次へ#]

3/10ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!