[通常モード] [URL送信]

パラレル
ある日の立海2
一方仁王&リョーマ

リョーマ「どうしたんすか?
     仁王センパイ」

仁王「ん?ちょっとな
   10分たったら帰るぜよ
   ファンタ買ってやるからちょっと付き合いんしゃい」
   (幸村が赤也のこと呪いそうな勢いだったからなぁ)

リョーマ「わかったっす」

仁王「かしこいのぉ」

リョーマ「ども」
     (ファンタ、ファンタ!!)



一方部室

赤也「ゆ、幸村部長・・・」

幸村「何かな?赤也」(ニッコリ)

全員((((あ、呪うなこれは))))

幸村「ちょーっとこっちおいで
   いいものあげるよ」

赤也「はい!!」

全員((((アホだ・・・アホがいる・・・))))

幸村「ふふ」(ニッコリ)

全員「「「「幸運を祈る!!」」」」

赤也(なーんだろなーwww)

幸村「さ、赤也」(ニッコリ)

赤也「はいはーい
   ってえ?ちょ、まっ、ゆきむぎゃぁぁぁぁぁぁ!!」

呪いはあまりにもグロすぎて語ることができません

全員((((・・・ご臨終・・・))))

全員手を合わせる

幸村「ふふふ」


一方仁王&リョーマ

リョーマ「センパイ、ファンタは?
     そんでいつまで抱えられてたらいいんすか?」

仁王「プリッ」

リョーマ「答えになってないっす」

仁王「お、そろそろ10分たったの
   部室に帰ったら下ろしてやるぜよ」
   (このまま帰りたいが・・・幸村が怖いしのぉ)

リョーマ「はーい
     で、ファンタは?」

仁王「おぉ忘れとった」

リョーマ「む」

仁王「すねなさんなって
   ほれ」

リョーマ「ども♪」

仁王「さて、帰るかの」
   (赤也は無事かのぉ)


[*前へ][次へ#]

2/7ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!